調整局面の東京電力 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

LINEとかTikToKを使っている人は相当多いと思いますが、個人情報は全部抜かれていると思た方がいいと思います。皆さん嫌がったネガティブな対応をしますが、そんな金ない人の情報なんてもらった方も迷惑で特になにもならないと思いますよ。10億円くらい稼いでからネガティブな対応して下さい(笑)

 

それでは、今日は東京電力の6ヶ月間のチャートを見て下さい。今日の終値は前日比マイナス4.97%、1,052円でした。PERは6.82倍、PBRは0.64倍となっています。

 

 

柏崎刈羽原発7号機原子炉への核燃料装填が話題になっていますが、こちらが織り込み済みという感じで一旦休憩・調整という流れだと思います。今後、日経が下落基調で地合いが悪いと連動して下げる可能性もありますよね・・・しかし東電の株価が1,000円超えてくるとは・・・長い道のりでしたね。10年ひと昔っていう感じですね。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング