大きく下落した川崎汽船 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

昨日に続きリバプールの遠藤ネタですみません。とにかく私は感動してしまいました。世界一のプレミアリーグの1位を争う戦いで中盤のアンカーを日本人選手がやっているってかなりスゴイ話です。私としては、MLBの大谷より遠藤の方がすごいと思います。リバプールのクロップ監督の指示に従って勤勉に仕事をこなす姿を見ていると涙が出てきます!

 

それでは、今日は川崎汽船9107の3ヶ月間のチャートをご覧になって下さい。今日の終値は金曜日よりマイナス8.6%、6,047円で終了しました。PERは13.61倍、PBRは0.9倍となっています。

 

 

デンマークのコンテナ海運大手APモラー・マースクが紅海を航行する船舶の運航再開に向けた準備を進めていると発表したため、ここ数日の過度の期待がやわらぎ売りが入ったみたいです。また、インド洋を航行していた日本企業所有のタンカー「CHEM PLUTO」がイランから飛来した無人機の攻撃を受けたとの報道はネガティブな要因となりました。これじゃあ明日も下げそうですね。仕手っぽい動きなので、やるならデイトレがイイと思いますよ。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング