ゴールデンクロスしたWTI原油 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

昨日イングランドプレミアリーグでリヴァプール対アーセナル戦がありました。この大事な一戦に遠藤航選手がフル出場しました。結果は1-1の引き分けでしたが、遠藤選手は結構いい仕事をしたようです。世界最高峰のプレミアリーグの上位決選でこれだけ素晴らしいプレーを出来るのはすごいことだと思います。しかし遠藤選手がここまでスゴイ選手に成長するとはびっくりです。今後はケガに気をつけて活躍を続けてもらいたいですね。

 

では、今日はWTI原油の6ヶ月間のチャートをご覧になって下さい。現在の価格は73.49ドルです。

 

 

ゴールデンクロスしましたが、80ドルを超えてこないと下落トレンドは変わらないような感じがします。アンゴラがオペックから撤退するとかネガティブなニュースも出ていますが、大きな影響はないと思います。さあ、どこまで上がるか見ものですね!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング