「成長」と「幸せ」の関係 | 大阪で働く起業家のブログ

大阪で働く起業家のブログ

モバイルとウェブでみんなで世界をよりよくする事業「株式会社モーコミワールド」の事業推進奮闘日記です。

どのように起業を進めていっているか。
などなど書いていきたいと思います♪

MowcomiWorldはこういう考えの下、運営しています 

という信念の一つです。


時々このブログで紹介していきたいと思っています。





世の中の人みんなが幸せになるには、

世の中の人みんなが成長する事だと思っています



 みんなのコミュニケーション能力が上がり、自然と相手を気持ちよくできれば、
 そんな素敵な人と関わる、私達みんなが幸せになりますよね。


 気持ちがいいコミュニケーションが取れる人に囲まれているのは

 それだけで充分幸せなことだと思います。



大阪で働く起業家のブログ-成長と幸せ




 もちろん、人間ですから、毎日他人に対して気遣いできるわけありません。
 疲れていて、自分の事以外どうでもいいと思う事、誰にだってありますよね?
 それが人間だからそれでもいいと思うのです。


 (それすら許せなかったら、人間として生きていくことは難しいと思うのです)




 だから私達は、時と場合によって、モバイルやウェブの力を借りるのです。


 毎日定期的にお知らせしてくれたり、単純作業してくれたり、そういうのの
 はプログラムに任せましょう!


 私達はもっと創造的に、素晴らしいこと、例えば何が人を幸せにするのかを
 考えるべきなのです。


 そうすればみんながもっともっと、周りの人を幸せにできるでしょう。



 そうやって、みんなが成長すれば、みんながもっと幸せを感じれると思います

 私達はその仕組み作りをしたいのです。


 モバイルとウェブによって、それができると思っているのです。

 

 きれいごとすぎるかもしれませんが、本気で取り組んでいきたいと思っています!!



応援してくれる人はポチっとお願いしますっ!
人気ブログランキングへ