androidアプリで、総ダウンロード数が1,000を超えたアプリがでました! | 大阪で働く起業家のブログ

大阪で働く起業家のブログ

モバイルとウェブでみんなで世界をよりよくする事業「株式会社モーコミワールド」の事業推進奮闘日記です。

どのように起業を進めていっているか。
などなど書いていきたいと思います♪

総ダウンロード数1,000を超えたアプリがでました!!



・・と言ってもgoogleの集計がここしばらく、おかしかったようで、

とっくに達成してましたww しかも2つも

(両方もう、1,200~1,300行っていたというww)




そのアプリは下記の二つです。

みなさんよかったら使ってください☆



夢の再確認~忙しい毎日の中、自分を見失ってしまわないように~

https://market.android.com/details?id=com.mowcomi.android.yourdream

大阪で働く起業家のブログ-夢の再確認


自分の夢や目標を書いておいて、時々自分で見返して、
夢を再確認するアプリです。





今日の運勢すごくいい!

https://market.android.com/details?id=com.mowcomi.android.HappyFortune


大阪で働く起業家のブログ-今日の運勢すごくいい


毎日、気分をよく一日を過ごすために、いい運勢ばかり表示される占いアプリです☆





特に「夢の再確認」はプログラミング技術がない時(プログラミング初めて1か月未満)に

「技術がない中で、どういう事で現実を豊かにできるか」を考えて作ったものなので、

嬉しさもひとしおです☆




10日ほど前の初日に書いたブログの内容 をもう2つもクリアしちゃいました♪

また10月の予定も書いとかないとですねーww


こんな感じです。

  9月 初の有料アプリをリリース
     広告収入が10ドルを超える
     アンドロイドアプリ紹介サイトで2度ほど紹介される←イマココ
     1アプリの総ダウンロード数が1,000を超える(間近) 達成☆
     広告収入・アプリ収入が50ドルを超える(間近) 達成☆ ←イマココ


10月 iphoneアプリをリリース予定(間近) ←今申請中ですw

    androidアプリの機能拡張
    全体のアプリダウンロード数が5,000を超える
    広告収入・アプリ収入が200ドルを超える
    ウェブサービス内容発表
    事業サイトリニューアル



いっこいっこ夢に向けて達成できていくのは楽しいですね!

また、経過報告しますので~!!お楽しみに☆

応援よろしくお願いします! ぽちっと押しておいてくださいな☆ 人気ブログランキングへ