【BF祭り】チーム戦優勝です! | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます

先日終了したBF祭りチーム戦、大いに盛り上がりましたね☆

結果……

トリプルアクセラーズ優勝させて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ




フォレスト大佐


ガルマさん

お二人の力あってこその優勝!!

当初から技術的に圧倒的に劣る私が足手まといになること必至で

本当にいいのかな~~って気持ちだったのですが、

最後まで楽しく組ませて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

企画して下さったダメオーナー様
対戦したチームの皆様、
参加した全ての皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

BF祭りは個人戦がまだまだ続きます!
こちらも大注目です(ノ´∀`)ノ