トリアク優勝! | お父さんのガンプラブログ

お父さんのガンプラブログ

家族優先が合言葉のガンプラ日記です♪


1452962731506.jpg


おはようございます('-^*)/


ご挨拶が遅れましたが、、、

この度

おかげさまで

トリプルアクセラーズ

BF祭チーム部門


祝☆優勝


する事が出来ました!

ありがとう御座いましたーっ!!


夢でも見てるんでしょかね?

ぶっちゃけ実感が湧きません(笑)


ECS DISTINY戦

individual style戦

71式戦

タコパーク/塩ラーメン戦


いや、ホント、、、よく勝ち上がってこれたなと(滝汗


勝因は何か!?

と問われると

一言

チームワークの勝利

これにつきると思います(・∀・)


折角なのでトリアクの戦力自慢でもしちゃいますね!

(優勝したんだし少しくらいいいよね?w)



先ずは私ガルマ☆ザビコ


基本的に他人の目よりも、自分の目!

いつもは好き勝手に自己満乙なモデリングなんだけど、

今回はチーム戦てこともあり多少「モテ優先」で制作にあたりました。

BFには相応しくないシンプルな機体に仕上がってしまったのが心残りではありますが、

持ち前のスキル「撮影」でなんとか勝ちに行く作戦w

イキってはいますが「つなぎ役」としてチームを牽引させて頂きました(´0ノ`*)




続きましてフォレスト大佐


言わずと知れた【無双の男】

トリアク屈指の大火力として大いに暴れて頂きました!

大変お忙しい中、チームの為にと主砲GNアームズをせっせと拵える雄姿は正に大黒柱。

ド派手敵戦力をなぎ倒す傍らに「縁の下の力持ち」としてチームの屋台骨を支えて頂きました(^-^)/




そして大将さんちゃん


SDと言う作風にくわえ、紅一点の自身に「足手まといにならないように」と

常にプレッシャーのかかる中、本当によくやってくれました!

BFと言う性質上SDを取り入れるのは「あり!」だが、

それをして来たチームは少なく、はっきり言って優勝に一番貢献したのは「SDアビッソ」だと断言できます。

「後方支援」彼女のこなしたポジションこそ、他のどのチームにもない掛け替えのない潤滑油になってくれたし、それ以前にここまでカッケーSD上げてくるとは脱帽でしたw

と同時に彼女の「頑張りましょう♪」は正にベホマ(笑)

はっきり言って男二人はこの「頑張りましょう♪」が無ければもっと手を抜いてました(笑)





そんなトリプルアクセラーズでしたが


応援して下さった皆様!

戦ってくれた皆様!

主催者であるダメオーナー様!



本当にありがとうございました!!!




簡単では御座いますが挨拶に代えさせて頂きますm(__)m








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



16-01-11-20-34-16-908_deco.jpg
ボーン!



告知のお時間です(爆


手前勝手な話なのですが、年末のご挨拶で

「アメブロの方もお休みする」

と告げたのですが、なかなかどうして、、、

もう少し延長する運びになりましてw


来る5月14日(コイヨとおぼえましょう)

テケフェス2016会場にて

早くも台風の目になっている、、、、


ボンクロ海賊団

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


現在既に15名もの荒くれ者たちが、今か今かと血に飢えております!

しかも敵対勢力「青の海賊団」てのが有るとか無いとか、、、


も、


も、


も、


盛り上がってるじゃありませんか!!


こんな時にブログをお休みするなんて勿体ない!

しょうもないウンコブログではありますが、もうしばらくお付き合いください(;´▽`A``





そんな訳で、



ボンクロ海賊団専用モビルスーツ


サラマンダー!


現在せっせとデカールを貼っている最中です。

今月中にはロールアウトできる、、、、か、、、、な(汗









PicsArt_01-16-11.03.36.jpg


16-01-06-10-08-27-281_deco.jpg



とりま頑張っていこうぜー!!(ぉーw










おまけ










16-01-19-02-04-52-436_deco.jpg













つづく