チーム戦優勝!&海賊団入団 | アトリエ フォレスト 閃きの模型製作

アトリエ フォレスト 閃きの模型製作

ここでは、私フォレスト(大佐)が製作した完成品の展示、及び製作途中の画像をアップいたします。
また、最近どハマりなミニ四駆レースの速報も不定期ですが、掲載させていただきます^ ^
どうぞ、よろしくお願いします^_^

少し間を置いてしまいましたが、

なんと!トリアクがBF祭りチーム戦にて

   祝☆優勝

する事が出来ました~(*^◯^*)

{5FB3B6CF-2717-495E-B1A7-C0C166FDA595:01}



全ての参加してくださった方々、
対戦してくださった各チーム、
応援してくださった皆さん、
御覧になってくださった皆様、

そして企画して運営してくださった
ダメオーナー様!

ありがとうございました~(*^◯^*)




そして、ダブルオー アヴェントが特別賞として

     無双賞
       戴いちゃいました~\(^o^)/

{154E69F2-38A8-4383-BEFA-9B06E599E643:01}





感無量と言うのでしょうか!
ひたすら感謝感激であります\(^o^)/



チーム戦の勝因としてはチームリーダーのガルマ氏が独自の分析を解析してますので、彼のブログに委ねたいと思います^ ^








楽しかったチーム戦は終わってしまいましたが、もう少ししたら個人戦も始まりますので、そちらも楽しんでいきたいと思います^ ^








そして







{D57DEE59-EF8D-41E3-B058-CD7D5080FAB0:01}

チームメイトで優勝に大きく貢献してくれたガルマ氏製作のブリュンヒルデに敬意を表して、
ボンクロ海賊団に入団致しました!
現在総勢15名、続々と入団者が集いつつあるようです^ ^

{32CF53E7-C937-40BC-8681-3F13FE32CBA8:01}

{7BF8599B-7A26-49AC-AC33-8B8A19BB9470:01}




入団資格は1/144HGクロスボーンの機体を使用して海賊っぽくカッコよく仕上げる事!のみです!
我も!と思われる方は是非参加してみてください^ ^




それではまた、進捗状況をお伝え出来るときまで(o^^o)