【UC祭り】デルタプラス 製作記 1 | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます




参加中のダメオーナーさまさま
主催のコンペUC祭りどぇす!!!!

8月だからまだまだ先だ~~~
と思っていますが、
ちゃんと月1回は記事書かなきゃ!!!!

というわけで、
出品予定のSDデルタプラスを素組み致しました (o^∀^o)

このキット、SDサザビーの時も思いましたが、
すごいですね~~。
BB戦士の進化っぷりがすごいです。
組みやすいし、動く!!!


素組みですが、中々かっこいいので
写真を撮ってみました (≧∇≦)

使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱ
使用レンズ:HD DA 35mm f2.8 Macro Limited


まずは乱雑に散らかった作業机の上で…。
かっこいいのに背景で台無し (;゜ロ゜)



というわけで、一枚黒画用紙を敷いてみます。

おぉ、なかなか雰囲気が出ました。



ちょっと渋めに画像を調整。
「戦闘の意思はないんだ!」
みたいな。



劇中では「可能性に殺されるぞ!そんなもん、捨てちまえ!」
と言っておりましたが、一番可能性が欲しかった人は
リディさんじゃないかなぁ…
なんて思ったりします。

なので、可能性に手を伸ばすイメージで。



掴めそうで掴めない。



妄想爆発で失礼致しました。

素組みは順調に終わったので、
どんな風にザンタクロス風に改造するか
考えていきたいと思います (*´ω`)ゝ