【プラモ】 塗装完成 D-STYLE ZOIDS コマンドウルフ アーバイン仕様  | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます



コマンドウルフさん、ようやく完成致しました。


エアブラシがど下手なため、丁寧にやったつもりでも
ムラがあったり、噴き残しがあったりと、雑なとこも
ありますが、これ以上は直さずに取りあえず完成。

爪と牙、パイプ部分、脚の関節キャップは
クレオスのメッキシルバーNEXTを筆で塗りました。

筆は非推奨でしたが、色はちゃんとつきました。
爪の方はサフを吹かずに塗ってしまったため、ムラが
目立ちます。

拡大してみると汚い(;゜ロ゜)


牙と関節、パイプは下地処理をしたので
爪よりは綺麗に塗れました。


下地処理するとこんなに違うんだ~
と実体験できたので良しとしよう(~_~;)


穴あけて、メタルボール埋め込んでみたりもしたいので、
またチマチマ改造するかもです。


次はグスタフジオラマ!

にいきたいところですが、

実は作りかけのケンプファーが机の上に(;´Д`)

知り合いの小学生にダンボール戦機のジエンペラーというのを
塗って~って頼まれたのでそれも作りたいところ。

とも@ジオニック工廠 さんが 作ってらっしゃる(超絶かっこいい)
&お薦めして下さった エールストライクガンダムVer.RM
にも手を出したいし…。

楽しい悩みですが、結構真剣に悩みますw