【プラモ】サフ噴き完了 D-STYLE ZOIDS コマンドウルフ アーバイン仕様 | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます

梅雨入りしたのに晴天続きで、今週も晴れ渡るようですね~。

エアブラシ環境としては素晴らしいのですが、

雨降らないと畑に水まきいかねばならないので、

ちょっこし大変。

昨日サフを噴いたコマンドウルフさん。

見えるとこだけ塗装派の私は脚パーツの裏側は見えないだろうから
適当でいいや~と思って噴いたんです。


んで、試しに組んでみて……

どこから見ても脚パーツ裏側全開w

一度素組してるんだから確認しとけよ、自分(T-T)

エアブラシはコツが掴めなくて、ムラになったり、
塗料の濃度が不安定だったりと
未だ酷い有様なんですが、取りあえず前回のよりはマシな気がする(~_~;)

晴れている間に塗装したいところです。

仕事から帰宅してから塗装できるといいんですが、
22時以降の塗装は音と臭いの両方きついので難しい。

こんな時、模型部屋があったらな~なんて夢をみつつ(-_-)zzz