横浜流星のボクシングシーンを捉えた 映画『きみの瞳が問いかけている』場面写真到着! | MOVIE-STATION[ムビステ!]BLOG

MOVIE-STATION[ムビステ!]BLOG

MOVIE-STATION[ムビステ!]は、名古屋駅前エリアのミッドランドスクエアシネマ、
ミッドランドスクエアシネマ2、愛知・尾張エリアのミッドランドシネマ名古屋空港の
3館の最新映画情報を発信するシネマ・クロス・メディアです。

 

 

 チャールズ・チャップリンの名作「街の灯」にインスパイアされて製作された2011年の韓国映画『ただ君だけ』を、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『僕等がいた』の三木孝浩監督がメガホンをとり、吉高由里子と横浜流星がダブル主演でリメイクした純愛映画。

 

 

 今回、ストイックな役作りで作り上げられた横浜の肉体美と、プロのキックボクサーを相手に迫力満点のファイトシーンに挑む場面写真が解禁された。

 

 

  横浜は役づくりのため、1カ月かけて10キロほど増量。キックボクシングで必要な筋トレをプロの指導者や選手たちから教わり、肉体改造に取り組んだ。極真空手の世界チャンピオンに輝いた経歴を持つ横浜だが、「空手とは全く身体の使い方が違うので、1からパンチ、蹴りの打ち方を学びました」と語る。その身体能力の高さと飲み込みの早さ、上達ぶりはプロも唸るほどだったという。また、対戦相手として登場するのは現役トップクラスのプロキックボクサーたち。キックボクシングイベント“KNOCK OUT(ノックアウト)”で活躍する小笠原瑛作、栗秋祥梧、小笠原裕典、炎出丸に加え、極真世界王者の与座優貴が名を連ねる。極真からキックボクシングに転向した与座は、中学生時代に横浜と切磋琢磨したライバル。横浜が世界一に輝いた極真空手大会では、準々決勝で対戦した。芸能界で活躍する横浜に刺激をもらっていたと明かす与座は、「自分自身世界王者になり、映画の舞台で再会する事ができ非常に嬉しく思います」と喜びを語る。

 

 

きみの瞳(め)が問いかけている
2020年10月23日(金)よりミッドランドスクエアシネマ、
ミッドランドシネマ名古屋空港ほかROADSHOW

公式サイト

 

STORY

目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした――かに見えた。

ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたと言う明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた――。

 

DATA

出演:吉高由里子、横浜流星、やべきょうすけ、田山涼成、野間口徹、岡田義徳、奥野瑛太、般若、坂ノ上茜、森矢カンナ(友情出演)、町田啓太 風吹ジュン

監督:三木孝浩『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 

主題歌: BTS「Your eyes tell」

 

 

(C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 (C)2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.