梅雨入りはインドアで | Cineastのコレクションブログ 「映画好きならホットトイズ!」

Cineastのコレクションブログ 「映画好きならホットトイズ!」

主にHOTTOYS(ホットトイズ)のこと。
その他フィギュア 映画ネタ etc…のBLOG

6月も後半に入り、色々とやらないといけない用事が増えて、なぜか忙しい日々を送ってます。
そういえばプラモやってた5月までは時間に余裕があったんだなと思い返したり。
とにかくこのうっぷんを晴らすには、フィギュアを買うしかないと言い訳してみたりする。

ホットトイズ

「ソー ラブ&サンダー」
ソー 通常版

ソーはカッコ良すぎたので何と2体買い。

ヘムズワースの太い二の腕も飾りたい!


ラブ&サンダーのシリーズ。
このコーナーにはあとマイティソー(ジェーン)が来る予定。


ホットトイズ MMS
「モービウス」
モービウス
ノーウェイホームには登場してないけど、コミックではシニスターシックスのメンバーらしいので、一緒に飾ってます。
SONYのスパイダーバースはヴィランが主役の映画ばかりだけど、いい加減スパイダーマンを主人公にした映画を作って欲しい🕷️

ホットトイズ
「ロキ」
ロキ 大統領
トム・ヒドルストンの笑顔にめっちゃ似てる!🤩
ロキのドラマ、なかなか面白かったなぁ。

ホットトイズ
「ロキ」
ロキ クラシック版
この俳優さんは全然知らないけど、死に際はけっこう活躍してたなぁ。
ロキ ワニ版🐊
ソー カエル版🐸
ここにはあとゴッドロキを飾る予定だけど、果たしてこのスペースに入るのか?

ホットトイズ MMS
「ザ・バットマン」
バットマン&バットシグナル

等身大バストを買って一気にファンになったので、ホットトイズを買わない手は無い!

いや~よく出来とる。

今や眼球可動は当たり前~の時代になってきました。
バットサイクルもGETして、このコーナーも充実してきました。
いや~お腹いっぱい🈵
しばらくフィギュアは自粛かな。
また時間できたら残りのプラモ製作も再開したいです。
ではでは~。