新しいトイサピに行って | Cineastのコレクションブログ 「映画好きならホットトイズ!」

Cineastのコレクションブログ 「映画好きならホットトイズ!」

主にHOTTOYS(ホットトイズ)のこと。
その他フィギュア 映画ネタ etc…のBLOG

調子の良いうちに連続投稿。
先月のことです。
GWに東京旅行した際、新しくなったトイサピエンス東京に行って参りました。
ちょうどバックトゥザフューチャーのレトロサピエンスのイベント中でした。
と言ってもBTTFの衣装やグッズに目新しい物はなく、気になった展示品だけ撮影。

クイーンスタジオのジョーカー

ホットトイズ 1/6シリーズ

ザ・バットマンのバイク、カッチョいい。
ブラックアダム
意外と売れたのか、DX版とゴールドアーマー版は品薄プレ値化。

パドメあんまし似てなかったなぁ




マクファーレントイズ

そして帰宅後に購入した物がこちら⬇️
ホットトイズ
「ドクターストレンジマルチバースオブマッドネス」
MMS スカーレットウィッチ
パンツの劣化が怖いので、このように飾っています。
頭上のエフェクトや蝋燭のジオラマといい、凄く豪華なセット。
エリザベス・オルセンに激似のヘッド。
過去1番の傑作。
マクファーレントイズのバットウィング。
「ザ・フラッシュ」版。
マイケル・キートンが演じたバットマンが搭乗。
トイサピエンス東京に展示されてるのを見て一目惚れ。
そういえばバットウィングを購入したのは初めて。
廊下の壁に掛けてます。
まるで、デカいコウモリ🦇
知り合いの業者さんに手伝ってもらって何とか飾れました。
重量は約2.7㎏で、たまたま壁の補強部分に的中してラッキー🎰

ホットトイズ

「ソー ラブ&サンダー」
ソー DX版

このDX版はめちゃくちゃカッコいい⚡
兜と鎧が超豪華✨

ホットのソーは歴代すべて所持してるけど、これは過去1番のクオリティ。
エフェクトが派手でカッコいい❗


ホットトイズ

「ソー ラブ&サンダー」
ヴァルキリー

腕部分の素材がプニプニして気持ち良い。

すごく失礼だけどこの女優さんて、なんか面白い顔してる(笑)


ホットトイズ

「ソー ラブ&サンダー」
ゴア

ヘッドは眼球可動。

昔バットマンを演じたとは思えないほど、クリスチャン・ベールの怪演が光っていた、ヴィランのゴア。
この俳優さん、実はジョーカーでもいけたんじゃないかな。

以上が、5月にGETしたコレクションでした。

次回に続~く!