たっち 久々の生存報告 | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

もういくつ寝ると東京オリンピックルンルン もうここまで来るとやらんのかーい!!っていう選択はないんだろな 


やると決めた以上は平和に終わってほしいなキラキラ 



オリンピックもやれればマラソン大会もやれるだろ⁉️ とか思うんだけど、さっそく神戸マラソン中止注意


まーこの流れはしっかりよそにマネされるよねー


申し込んでる福岡岡山(同日)はおそらく右に倣うだろう… 奇跡だったね、名古屋 


超保守的なこの街があんな形で分厚い壁に穴をブチ開けるとは思わなかったけど、まさかのすぐに埋められるギザギザ やれない理由を探すよりやれる方法を探して前を向かないと未来は開けませんよ、まったくドクロ



そんななか、長井マラソンが開催に向けて動き出したぞ拍手 去年はギリギリまで悩んだ挙句中止、そしてエントリー代ほぼ全額返金💴 さらにTシャツのおまけ付きときたもんだヒヨコ それはそれは嬉しかったねー、そのあとふるさと納税しちゃったくらい嬉しかったねー そして今年もふるさと納税しちゃったもんねー  どんだけ〜だよ、ほんとに


これ、むちゃくちゃ美味しかったハート マジでおすすめ


実際のところコース自体はとても単調なのであまりおもしろくはないんだけどね でも行きたいね〜


長井行ってまた山形のお友だちと🍻すっかな


ちなみに開催は10/17  神戸より前だなガーン ほんとにやるんか❓





モチベーションと老化のあいだで悩む40代後半♂は5月を

で終えた


月の最後は


ちなみにウエアは足柄のTではない 

足柄バージンなので知ったかでしかモノが言えないが坂マスターにとって東山は大したことないあしあと 足柄Tを着るには役不足ってとこだ




そして秋に向けてギアを上げるべく、たっちは


を手に入れた@アウトレット  

今さらながらズームフライ3


しかしネットで見たらもっと安かったもやもや(店でチェックしたので買う前に値段は知っていた)  ただ、パチモンが出回っているという噂も見ているので多少の出費は目を瞑った 


おい、アウトレットの意味ってなんだよ雷


たぶん水曜に筆おろしをする予定なのだが、秋までにだいじに大事に履かないともう一足買わないといけなくなるなハートブレイク