たっち 第4波スタートの大阪に | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

既に需要があるかどうかもわからないブログへようこそ!(氷室京介風に読んでね)  いつぶりかもわからんわ


ナゴヤウィメンズが開催されて、出走された女子の皆さんの完走記を見てると"いいなぁ" "オレも大会出たいな〜" "旅行行きたいなぁ✈️"とかいろんな気持ちが巡ってきたけど、残念ながら私が出ようとしていたカーター黒部名水マラソンは11月末に延期ガーン 


11月末の富山なんかひとつ間違えたらエライこっちゃだかんね雪 かと言って神戸に2マン払いたくないし


ことしも耐えて耐えて貯金だね貯金!! 来年か再来年からまた羽伸ばそう



目的がないとトレーニングっていってもなかなか身が入らないもんで、いちおう4/10に嫌いなトレイルに出るんですがあしあと まぁわたしもいちおう足柄男塾の端くれじゃないですか〜? 実際の足柄ヴァージンですけど


なのでこのTシャツ着て走ってやろうと思うんですよ


いやいやその前にね、4/10って青春18きっぷの最終有効期限なんでね電車 10日になんか大会ないかな〜って調べたら善光寺トレイルがHITしたわけです 2年ぶりのトレイル20km、まぁ完走できればいいです



そして青春18きっぷの消化のためにタイトルのところへ


関西線から行こうとしたら倒木により運転見合わせなんてトラブルに見舞われ予定より1時間遅れ


京都の二郎に行ってるとさらに予定が後ろ倒しになるのでなかなか変更して大阪駅前の


笑福という店で二郎系ラーメラーメ 結局二郎系はやめねぇんだな 


このあと走るのに


はニンニクとの格闘🧄決定的な…


笑福はしっかり完飲できる二郎系というある意味優しい二郎でした  

ホントはもう一件行きたいところが京都にあるので夏はそっちをトライします


その後は大阪国際女子マラソンの舞台、長居!

桜🌸満開🌸🌸


この後🍺飲むためにしっかりと


10kmを4分台でPRして一度緩めて一周(2km強)上げてジョグって20km終わり というトレーニング



やっぱり二郎系は走る前に食べちゃダメだ



完遂したけどなんか中途半端…  また夏ね🌞