たっち 現実に戻る | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

この一本を最後に…

と見せかけて


もう一本飲んで、さらに畿内では


どんだけ飲むねんムキー ついに沖縄ライフ The ENDとなりましたえーん

無事コロナに感染することなく平穏な生活(仕事だからな!)を送って、夜孤食ナイフとフォーク ひとり部屋飲み🍺 早寝zzz  結果530起床→朝RUNのルーティンを繰り返して
、2週間で139km走りました ただポイント練は一切しておりません!! なぜならトラックに入れなかったのです


やっぱり暖かいところはサイコーですね❤️

体質的に沖縄およびさらに南の国は合っているようですイエローハーツ 帰ったら寒気がお待ちかねのご様子、さらには花粉もガーン  宝くじで2億くらいもらえればすぐに会社辞めて南の島にFAします! でもなかなか当たらないので名古屋で働くでしょう、アーメン十字架

次の人生はタイ人になりたいと思いますw あ、見た目はすでにタイ人でしたドクロ