たっち 3日連続20km走 | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

人には厳しく自分にも厳しく…ただ時々己に甘い性格ゆえ(最悪やん!)  辛いトレーニングは回避してきましたが…

コロナ明けでも好タイムを連発するブログ民及びTwitter民を見ていると負けちゃおれぬプンプンという気になり、エントリーした大会の3週間前から帳尻あわせたように立てたのが表題の目標

その裏の理由は仕事で細マッチョを立て続けに見て"俺ももう一回❣️"って思っただけだったりするえー

見せられるハダカを目指してやしの木



まず初日

美容院ついでに三好池で20kmラン

二郎でなければ直後に走っても内臓的にダメージを受けないことを知るゲロー

2日目

家の近所の公園と河川敷を行ったり来たり

夜に焼肉食ってカロリー&脂質リカバリーおばけ

3日目

東京でのお仕事ついでに皇居でRun

直後に二郎品川へ行き消費分マッハ文朱級で取り返す


さすがに皇居4周目は惰性で何のために走ってるかわからない状態だったがとりあえず目標は完遂

そしたら11月働きすぎ!とかいう通知が来て強制休日が当てられるという惨めな仕打ち


でも4連チャンすると脚をやりそうなのでジムでエアロバイクとかでリカバリーしようかと目論んでいる20時in🚅


全然マッチョになろうとしてないの図ガーン