たっち 家出中 | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

今週家に帰ってない口笛

家出したわけでも駆け落ちしたわけでもなく単なるGoToだ GoToWorkだ 

行き先は東京 

ここ2週間で皇居を10周くらいしてるあしあと 織田フィーとかキャサイとかも行ってキラキラオーラを浴びたかったけど仕事という足枷が動かせてくれなかった ぴぇん🥺

そのかわり


夜明け前に多摩川ジョグったり


大森の海岸走ったりしてカロリー消費頑張ったタラー


世の中コロナコロナで鬱陶しいけど、蒲田の街はそれなりに元気だったな

もちろん夜の街は通過だけ、正直あれについて行く勇気ないわガーン  むかしむかし東京の人に"バリ蒲田と西川口ブッとび BKB" って言われたことあるけどそんな意味やったんだ


かまたかまたかまた


週末の宮城トライアルマラソンに向けて名古屋に帰るのがちょっといろいろロス多しだったのでそのまま


機上の人に 

向かった先は


山形県クリスマスツリー 旧友に会いに来た、コロナ禍でも


搭乗率50%くらいだったかな? 普段どれくらい利用されてるのか知らんけどね


20年ぶりくらいに会って今の話ちょっと前の話昔の話、いっぱい新鮮な魚食べて🍺も飲んでフライドポテトも食べて非常に良き夜


この街に来るのは5回目かな?

名古屋だと味わえない空気がこの街にはあって、えも言われぬ気持ちにさせてくれる

目的は友だち訪問だけど今はマラソン出走プラス再会みたいな音符 コロナが終わったら酒田つや姫ハーフだな


地元の子と会って何度か電話したりしたけど叶わぬ恋グラサンハートだった もう20年経つのか 純朴でかわいい子だったような…(けど名前はおぼえてる)

あの時お付き合いがはじまっていたらどうなってたやら虹  今の仕事してないんかな? 違うところで家庭持ってるのかな⁇   田舎の豪邸で大家族生活かな⁇⁇    

確かあの時はまだ仕事も半人前で、"このまま辞めてもいいな〜"って思ってた頃かも

いまがベストとは思わないけど今をベストへのステップと思わないとこの先を生きる意味がないからな

次来る時はもっとおもしろいことあるんだよ、きっと


とかいろんな想像をかき立ててくれる風景


でも真冬の寒さには耐えられる自信がないの