たっち スイッチON | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

いやーこけちゃいました〜滝汗

砂利のところでズルッといってしまい膝からまあまあ血が…  おいおい誰だよ老化なんて言ってんの

翌日走った後に紋紋入った人がいっぱいおる銭湯に行ったら兄ちゃんオレの膝のケガをガン見しとったよ目

いや、あんた わたしの傷よりあなたの龍のお絵描きの方がインパクトありますから〜 残念‼︎


先週のハーフを出走取消後、立て続けに大会ビッシビシ(by星野勘太郎)入れてやった 

やっとわたしのやる気スイッチも入ったようだ、老体だけどなzzz

絶対にオンライン大会なんかエントリーしねえ‼️って思っていたけど、1000円でTシャツと協賛企業からの小物とさらに抽選チャンス合格 なんで聞いたら、これ元取れるんじゃないはてなマーク と即座に脳内のソロバンパチパチ弾いちゃったね(算数苦手だけど)


これ、フル2回の間にオンラインハーフ走るってむちゃくちゃなプランになっちまったな


なんか大会やるのも出るのも相変わらず憚られる感じだけど、いつになったら変わるんすかねムキー 

他人にどう思われようが走りに行くついでにどこか泊まってなんか食べて🍺飲んで…  やっぱり楽しいよなー 早く12月にならんかなー 


そのまえに12月の大会に向けて11/1朝にひとり"新横浜回廊グルグル"をやるぞ〜    仕事でそこらへんに泊まる予定だから朝ちょこっと早起きして仕事前に駆けつけ20kmやるつもりだ  前日に蒙古タンメン中本二郎を喰らう予定なので同じタイミングに行く人は要注意だ爆弾 いろいろ生理的にな

まぁ人見知り度が高めのオレなので確実に単独走だな!? とほほタラー