たっち 城下町探訪 | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

備忘録的投稿ですびっくり なんかこのようなエントリーをされる方が最近よく見受けられるような気がしますが… 


今月は地元のハーフ大会にエントリーしておりましたが、仕事の予定が変わり口先だけの出しゃばりなアホ(30代半ば)に任せるのも不安特大なのでゆずれーる登録

なんと期限が2日で気づいたの2日の8時AM  2時間後にどなたかに出走権は移動しておりましたセキセイインコ黄
便利な世の中になりましたねぇ

これで次走は
12月のマラソントライアル宮城
1月のハイテクハーフ 
ハイテクはエントリー済みなのでよしとして宮城の方はまだエントリーすら始まっておらずえー

会場が宮城の海沿い&12月 ひとつ間違えば大惨事雪も考えられる季節 おまけに5キロ周回フル

東北の友だちのところ行きたいのと、会社から年末までに有給5日取れ!指令も出たのでどこかへは行くんだろうけどねー 

満月満月満月

9月は216km  普段ならハーフマラソンのひとつくらい出て脚の具合もわかるところ、現状どこまで体力あるのかわからないのは不安ですね

本日は午前中に


消費しといて午後からGoTo犬山(クーポンなし)


近場で散歩兼ねてくるにはちょうどいいですね

愛知の数少ないガチ大会、犬山ハーフではこの街並みは通りませんけどね

ハロウィンハロウィンハロウィン


なんかあゆが二人目懐妊らしいじゃないですかポーン

お祝い花火込めまして


あゆ尽くしからの


あゆ&ビア そして〆は…


うーん、21k分のカロリー摂取しちゃったようなガーン



再来年 犬山ハーフマラソン再開されたら来ておくんなましおばけ