たっち 東京 | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

こんばんは🌇

久しぶりに東京来ました と言っても夜中の1時に着いて翌日10時からお仕事… ということで


730にホテルを出ていつものところへ 

ワタシはまだモチベーションを切らしていない

9月は現在120km!!



東京で皆さんと走ったのはもう半年も前のことなんだな〜ショボーン なんて感傷に浸ったとか浸っていないとか


あの頃はこんなにコロナ禍が長く続くなんて思ってなかったよチーン 次の東京はハイテクハーフかな?
まぁあればだけど

皇居走ったのはちょっと確認したいことがあって、今シーズンなん本か組まれているマラソントライアル
基本5kmの周回コースなので似たような距離の皇居をグルグルするのが耐えられるか??  

だったんですが、結局制限時間と生理現象のせいで2周止まりドンッ

まぁ日程的に行けそうな大会があまりないんだけどね


で、また会う日まで 東京東京タワー