たっち たっちゃん、もといなっちゃんにハマる | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

声を大にして言いたい!


運動した後は特にうまいっす😋 みんな試してね

なっちゃん という名前からは結びつきません



なんもせぬうちに8月終わり

コロナでマラソンは全然再開せずモチベーションも徐々に低下で8月は212km  言ってもたぶん例年通り

このクソ暑い💦なかで400km/月とか普通の人じゃ卒倒するレベルだかんね


10/18の長井マラソンも中止になったしえーん うん、わかってたよ


暑いの好きといってもやっぱり暑かった2020夏、汗かきすぎてあせも出ちゃって痒いのよね〜  天花粉(てんかふん)なんて塗ったの何年ぶりだよぼけー それも自分に…  そもそも自分で塗った記憶なんかねぇし

天花粉て赤子か関取かっていうイメージだったけど、まさか40半ばのおっさんが自分で塗るなんてね〜

時代も変わったね汗



疲れた後はパンケーキ🥞 これも40半ばのおっさんだけど甘いものは別腹





やっぱりオッさんはこういうのだよねニヤリ