いわき平サマーナイトフェスティバルG2最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は清水選手でしたね!

 

私の狙いもヒロトで。

 

初手は新田の前受けと思っていました。

 

しかしヒロトのスタートで、前受けは松浦に。

 

中団、新田で、郡司の後攻め。

 

郡司が上昇し、中団の新田が続くと思いきや、吉澤が切り替えたため、前受けの松浦が中団に。

 

廻ってジャン🎤

 

松浦が好位置を獲ったので、このまま最終ホームまで流れると思いましたが、レースは動きましたね!

 

体制を整えた松浦は、一気に中団カマシ!

 

続くヒロト!

 

まさか!と思ったのか、岩津は一歩目から離れましたね、、、

 

そこで岩津ボケ!

 

一回だけ言わせてください^^:

 

離れた岩津が不甲斐ないのですが、あのカマシについて行くのは厳しいですね、、、

 

スピードの問題ではなく、凡人では行かないタイミングです。

 

郡司は、松浦は中団でもカマシて来ると思っていましたと・・・

 

それにしても、あの位置は良過ぎるのでね!

 

普通は中団捲りか、行ったとしても、ホームカマシ。

 

松浦とヒロトの関係じゃないと行かない位置と、タイミングでしょうか。

 

ここらが一流なんですね。

 

少しのスパイスと言うか、隠し味。

 

岩津が離れたため、最終ホームで落車事故。

 

新田は捲って出たが、やや慎太郎も煽りを受けたのでしょうかね?

 

何と、慎太郎も離れる始末。

 

奇しくも、スピード競輪に、岩津と慎太郎のマーク屋が迷子のお知らせとなりました・・・

 

結果、新田が捲り斬って、ヒロトが差し交わして、7-9-5。

 

岩津が迷子で、7-256-256は抑えましたが、その時に7は無かったです(>_<)

 

意外だったのは、ヒロトのスタートです。

 

慎太郎は殆どスタートを決めていたのにね。

 

けど、松浦前受けと読めば、9-3も要るし、9-4-3が一点目だったと思います。

 

一緒のことです。

 

 

何度も言いたくなりますが、松浦とヒロトの連携で良いところは、絶対どちらかが勝つ走りをするところですね。

 

それは我々客に対しても優しい。

 

ワンツー決めるレースは、リスクが多い。

 

どっちらかが勝つレースすれば、ラインで決める確率が上がりますね!

 

分かっていらっしゃいます。

 

ちょっと前々では、競輪は関東、近畿、北日本、中部。

 

そして九州であり、四国。

 

中国なんか、全国区の先行選手さえ居なかった。

 

考えられませんよね^^:

 

今は、広島と山口の選手が、競輪界のトップですよ!

 

これは脚力だけではありません。

 

団結力ですね!

 

つまり、ラインです!

 

ヒロトの勝利者インタビューを聞きましたか?

 

「これからも瀬戸内で頑張ります!」と。

 

中国ではなく、瀬戸内と言いました。

 

これで、初日二日目と犠牲になった、松本貴も浮かばれましたね!

 

これが競輪です。

 

関東、近畿の若手!見てたかな?

 

ワンツー決めるのもライン走りでしょうが、番手捲りをしてでも、ラインで決める。

 

それも競輪なんです。

 

瀬戸内たらい回しですね!

 

これからも続くでしょう。

 

最終日は、8Rから提供しました。

 

哲男フォーメーションで、9220円の的中。

 

9Rは、平原も狙いましたが三着抜け。

 

10Rは、5-2のみで抜けました。

 

ガールズ決勝はマキビから買おうかと悩んで止めました。

 

人気の児玉は飛びましたね。

 

昨日の松浦のように、三番手捲りは意外と浮きます。

 

そして石井貴はレースが上手い!

 

今更ですが、考えて走っていますね。

 

あの追い上げは絶妙で。

 

脚を使ってでもあの位置を獲る。

 

児玉にしたら、一番嫌なところに、金を打たれた感じですね。

 

勝負あった!

 

寝ていたマキビの優勝。

 

優勝したマキビが強かったのですが、児玉が弱かったのではありませんね。

 

レースを作ったのは梅川と、石井。

 

児玉はどちらかと言うと、レースを作るタイプではないように思えます。

 

まあ、女王ですからね。

 

逆に言えば、作らないから勝てるのですが。

 

メンバーによって、自分がレースを作る動きは大切ですね。

 

ここぞ!という時に効いてきます。

 

今日の松浦のカマシが良い例です。

 

今後、松浦が中団の時、前のラインはオチオチと流せなくなりました。

 

 

三日間を振り返り。

 

決勝を外したので、イマイチの結果でした。

 

今回も目立ったのは瀬戸内で、下手を打ったのは関東。

 

今後、タイセイ平原の番組はあるのでしょうか?

 

四度目の正直て、そんなことわざはありませんよね。

 

忘れないように替え歌を考えました。

 

いわきサマナイ♪小林タイセイ♪平原背負って出渋った♪

突っ張り郡ちゃんロックンロール♪突っ張り郡ちゃんロックンロール♪

松浦捲りも内藤張ったしー♪

 

この歌は、他にも替え歌ができそうですね^^

 

今日も元気に♪イン斬り決めたら♪前―が流して七番手♪^^;

 

お時間がある時、皆さんも考えてください^^

 

 

次は、18日からの弥彦ふるさとカップ!

 

諸橋強し!の記念ですね。

 

北と関東と南関の地区斡旋。

 

小松島のように、地元で決まればいいです!

 

楽しみです。

 

13日はお休みを貰います。

 

14日から全国F1戦をメインに提供致します。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Twitterでもチャリロトムーヴを宣伝させてもらいました。

 

入会がまだの方は、是非活用してくださいね^^

 

リツイートして貰えば、幸いです。

 

 

月初めは、チャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

勝ちに拘るなら、チャリロトムーヴが一番です。

 

キャシュバック率が一番高いところで買わないと、本当に損です。

 

キャシュバックがない投票サイトもあるのでね。

 

チャリロトムーヴは、購入枚数が少ない方も一番の還元率。

 

大口購入者も、業界ナンバーワンです。

 

是非利用して、一日でも長く、好きな競輪を楽しみましょう。

 

毎月負けていたら、続けられませんので。

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

お疲れ様でした。