いわき平サマーナイトフェスティバルG2初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

まず、初日一番の勝負レースだったのは、9Rでした。

 

狙いは瀬戸内番手捲りにて、ヒロトの差し目!

 

言い方を変えれば、絶好のワッキー飛ばしでしたね^^!

 

簡単過ぎて、オチは無いかと?何度も考え直しましたが、流石にこれで捲られたら諦めるしかないと。

 

思い出してください。

 

昨年宮杯白虎賞。

 

不破が逃げて、雄作が番手捲り快勝!

 

190倍の一点目厚め指示的中をお届けしましたね。

 

不破に雄作ですよ?

 

三番手に敏洋。

 

しかも、ワッキーは三車ラインで、七番手があります。

 

今日は九番手ですよ?

 

逃げるのは松本貴ですが、松浦とヒロトの現役最強コンビ。

 

ワッキーは新車でお試しとハッキリ言っています。

 

言うなら、こんな番組は、年に一度もないでしょうね。

 

今後もないでしょう?

 

9対1で、松浦ヒロトの番手捲り、50倍決着て。

 

レースはほぼ読み通りでしたが、誤算は郡司が四番手を獲りました。

 

イン斬りした上を平原が斬るのかと思いきや・・・

 

4-2から78厚めで、次に9でした。

 

4-9-2なら、140倍!

 

それだけが、愛しさと悔しさと心残りで~す🎤

 

初日なのでね、仲の良い二人なら、ライン二車の平原に、四番手は譲ると思いました。

 

結果、4-2-9は、5830円の一点目的中!

 

帯二つは獲れるレースでしたね、、、

 

それが悔しいです(>_<)

 

日本一の選手が飛ぶ番組だったので。

 

初日はそれ以外がダメでした。

 

1Rは、寺崎飛ばしが、ヒデも菅田も出して三番手狙いとは。

 

二着権利なのに、しょーもないね!

 

意地はないのかしら?

 

2Rは、岩津狙い!!

 

これはやったと思いました!

 

99%読み通りの展開でしたよ。

 

タイセイを竜生が斬って歩いた時は、「トリ!!まだや!まだ!」てね。

 

トリと竜の息が合い、バック4217で回り、岩本がふにゃっとなった時、2-7で出来上がりでしたね?

 

それが、直線でタイセイが二着に・・・

 

それはないは・・(>_<)

 

タイセイよりも杉森で、ブラマヨ和田ですよね!

 

和田、どうかしてるぜ!

 

和田は要らん時に頭まで来るし、狙ったら来ませんよね(>_<)

 

相性悪(>_<)

 

まあ、興奮はできましたが。

 

これは獲りたかったです。

 

3Rは、原田の番手捲りを狙って抜け。

 

阿竹は頼りないし、ミニマムのケツでは厳しいと観て、間ハサミは抑えたが。

 

四着はないです。

 

5Rは新山のヤル気なし!

 

新山のパターンですね。

 

知ってはいるが、一番人気ではなかったの狙いました!

 

これが深谷で無ければ、新山飛ばしでしたね。

 

新山のパターン、捲り不発で、次の日から先行。

 

また捲りに構えて、反省して先行。

 

一日経ったら忘れるタイプなんですね。

 

強い深谷相手に前を獲るて、考えられませんよ。

 

宮本と深谷を喧嘩させて、捲る気てね。

 

何様?サマーナイトフェスティボー!

 

キッチリ、宮本に蓋をされて終了。

 

坂井洋もそうですが、斬った上を行く策は理解しますが、それは番組次第で使い分けないと。

 

それと初手です。

 

切った上を行きたいなら、三分戦なら中団、四分戦なら前中団。

 

前受けは最短距離をモガキたい位置なので、スコイです!

 

宮本は徹底先行ではないし、捌きも好きなタイプ。

 

前を斬る補償なんかなーーーい🎤です。

 

深谷のレースを新山がしてこそで、受けて立つのは深谷ですよね。

 

7Rは森田狙いでした。

 

あの展開も読み通りで、鈴木がブロックして落車狙いでした。

 

河端を止めるか、河端だけ出して、森田をハメるか。

 

鈴木が軸でも良かったのですが、横が荒い選手なので、今は無理です。

 

それと、解説は松井の走りに注文をつけていましたが、あれは松坂の番手捲りが早いだけと思います。

 

松井は野原相手に逃げて、寧ろ責任あるレースだと思います。

 

福井で連携した時も、松坂が松井に対して、前夜に厳しいコメントをしていました。

 

案外シビアな松坂だし、後ろは内藤ならば、二着権利でもあり、仕方ない結果と思いますがね?

 

昼の7車は鷲田が飛びましたね!

 

初日の千切れは酷過ぎます!

 

デキが悪いのは前回で分かっていたが、あの千切れはないですよ!

 

脇が八の字になって笑っていましたね!

 

鷲田だけに、一発ギャグをヤル時に、藤井君に踏まれたんでしょうね。

 

脇アイアイか!

 

 

では準決勝の見解を。

 

7R、四分戦。

 

ライン三車は、タイセイ、平原、リュージの関東。

 

松浦には修二。

 

深谷に敏洋。

 

郡司に内藤。

 

まずは、タイセイは犠牲になる気があるのか?です。

 

極力番手捲りをしたくない平原でしょうが、後閑氏の助言もあり、人気に応えるレースもするようになってきました。

 

競輪で言えば、松浦。

 

ケイリンは深谷。

 

郡司は漢の中の漢ですね!

 

勝負レース候補です!

 

8R、三分戦プラス単騎のヒデ。

 

ライン三車は、ワッキーに、稲川、博幸。

 

対して、松本貴にヒロトで、岩津。

 

ザキにショージ。

 

再度、松本貴対、ワッキー。

 

今度は年下のヒロトが番手ですね。

 

後ろが岩津なので、出渋るとは思えないが、さて?

 

ワッキーは最悪七番手があります。

 

しかし今回はお試し。

 

前回は新ルール後初の完全Vでしたが、昨年宮杯同様、緊張の糸が切れたら、ふにゃるタイプです。

 

ここも勝負レース候補!

 

9R、四分戦。

 

ライン三車は高橋シンヤが先頭で、新田、慎太郎。

 

純平に愛。

 

松谷に岡村。

 

ハラケンに哲男。

 

勢いが落ちた高橋晋。

 

メンタルが弱いのか、図太いところがないのか、ヒロトに少し似ていますね。

 

今の調子と成績では、新田の前で犠牲になる走り?

 

トリッキーと言うか、このメンバーで捌けるのは松谷。

 

たまにヤルのでね。

 

新田は地元です。

 

ナショナルの選手相手に落車でもさせたら顰蹙ですが。

 

勝負レース候補です。

 

 

準決勝は三着権利です。

 

三着でいいんです。

 

誰が後ろをゴミにして踏まずのレースをするのか^^

 

今の競輪は、そんな読みが大切です。

 

 

明日もいわきがメインですが、会員様のみ、お話し程度にて静岡、福井のレースを提供します。

 

良いのがあればです。

 

今日も福井9R、4=2のみ。

 

6Rは、鷲田飛ばしで、③⑤頭。

 

静岡8R、7=2のみ。

 

残り二日、頑張りましょう!

 

 

月初めは、チャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

勝ちに拘るなら、チャリロトムーヴが一番です。

 

キャシュバック率が一番高いところで買わないと、本当に損です。

 

キャシュバックがない投票サイトもあるのでね。

 

チャリロトムーヴは、購入枚数が少ない方も一番の還元率。

 

大口購入者も、業界ナンバーワンです。

 

是非利用して、一日でも長く、好きな競輪を楽しみましょう。

 

毎月負けていたら、続けられませんので。

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!