取手記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は、郡司選手でしたね。

 

私の読みから言いますと、本線が郡司から。

 

抑えに関東の5=2でした。

 

スジを二つ書くのは嫌なのですが、このレースは一つの展開読みでは難しいと判断しました。

 

いつもの展開予想とは違った考え方で言いますと・・・

 

一番勝つ確率の高い選手は郡司でした。

 

関東で決まる展開は、小林が無欲で逃げて、中団が縺れるか、菅田が中団。

 

郡司が中団ならば、捲られることもあるかと。

 

それ以外の展開では厳しいですよね?

 

では北日本で決まる展開は?

 

無いですよね?

 

菅田が逃げられる展開は、前受けからの突っ張り先行のみ。

 

その場合、郡司が中団ならば捲り斬ります。

 

小林が中団ならば、実際のレースのように、郡司が外並走から一気にカマセば、不器用な山崎では太刀打ちできません。

 

まさか、関東前受けはないし、関東の抑え先行で、北が叩き斬る展開は無いですね?

 

だとしても、やり合いになり、郡司が捲り斬ります。

 

そう考えれば、一番勝つ展開が多いのは、郡司。

 

その次に関東でした。

 

初手は、③④⑥か、④③⑥。

 

小林の中団は横着なので無いと思いましたが、その初手になれば、郡司で大丈夫の判断でした。

 

しかし実際は、小林の中団。

 

まあ、ヨシタクよりもタイセイが年上。

 

今回の平原は最初から脇役扱いでしたね!

 

茨城から出て行ったリュージばかりとセットにされて、どうしても勝ちたいとは思っていなかったでしょう。

 

だから何も言わず追走していたし、前の選手も身勝手なレースばかり。

 

これが今の競輪で、現実か。

 

小林の言う、斬った上を行く考えは、捨て身ではないです。

 

自分も生きるレース、つまり平原は圏外。

 

ヨシタクはそれで良かったのではないでしょうかね。

 

深読みすれば、もし小林が抑え先行から暴走していれば、ヨシタクは平原に抜かされます。

 

敵は後ろか!

 

つまり、小林の作戦だったのでしょう。

 

そんなもんですね。

 

しかし郡ちゃんは違います!

 

横の出来ない小林の考えは見え見えなので、誰が前を斬ってヤルか!ボケ!と思っていたでしょうね!

 

当たり前ですよ!

 

一番格下の選手が、楽して勝つ戦法ですからね。

 

6号車がGP選手相手にカマシしてね!

 

呆れます。

 

5=2で大勝負していた方は、寝られないでしょう!

 

100年早いわ!と小林に言いたいですね!

 

やはり、二弾の作戦を読むには、何個か要素がないと決まりませんね。

 

今回は、①ヨシタクが年下、②準決勝で連携しなかった、③平原が避けもんになっていた、など。

 

危ない要素ダラケか、、、

 

狙いは、3-7-29と、3-2=5が本線でした。

 

4550円の的中です。

 

取手のもう一つは、10R。

 

9=2が一点目。

 

9-2-1は、6040円の的中。

 

提供は無かったが、9Rは二弾、三弾駆けでしたね!

 

何故、地元杉森が三番手なのか?と思いましたが、、、

 

この作戦は読めませんでした。

 

今から考えれば、宿口が犠牲なる覚悟をしていたのですね!

 

裏の福井は、11Rで外しました。

 

浅井飛ばし^^;

 

不破は何をしとんねん!

 

まるで小林タイセイ。

 

格下が格上に抱かれて終わりてね。

 

佐世保の決勝は、ムーディー昌己で泣きました。

 

調子とヤル気がないのは分かっていましたが、この番組なら、どう考えても1=9-7かと。

 

しかしあれで昌己はついて行けないてね、、、

 

よっぽどですよ!

 

山田が一休みしたのは理解します。

 

逃げているのは取鳥で、踏んだタイミングが合いました。

 

パンチは昌己に当たっていないし、左に受け流しただけ!

 

だたの脚負けですね。

 

買った自分を攻めるしかないか(>_<)

 

吉本はマー君がカンチャンになったので、恵まれましたね。

 

 

四日間振り返り、まだマシだったと思います。

 

これが最後の九車記念。

 

二カ月後には戻る話ですが、どうなのか?

 

何れ六車も始まるし、これからは七車が支流でしょうね。

 

まあ、一からやり直しの感じですよ!

 

A級の七車と、S級とでは違いますね。

 

まずは、配当負けしないか?です。

 

それと、突っ張り先行を考えなくては・・・で。

 

突っ張りなんか、読み斬れないです。

 

たまたまですよ。

 

「突っ張るつもりだった・・・」と言われてもね。

 

引いたら千切れる選手も、突っ張りならついて行きます。

 

なので、できるだけ突っ張りがあるレースは避けるか、腹を括って買うか。

 

どちらかですね。

 

おそらく、S級では二分戦は少ないと思いますがね、、、

 

新ルールと同じで、選手が慣れないと、セオリーができません。

 

七月は様子見でしょうね。

 

どうあれ、その中で勝つ法則を探したい!

 

皆さん一緒に、考えましょう!

 

明日1日はお休みを貰います。

 

2日から、小松島記念をメインに提供します。

 

続きますね^^:

 

月初めは、チャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

勝ちに拘るなら、チャリロトムーヴが一番です。

 

キャシュバック率が一番高いところで買わないと、本当に損です。

 

キャシュバックがない投票サイトもあるのでね。

 

チャリロトムーヴは、購入枚数が少ない方も一番の還元率。

 

大口購入者も、業界ナンバーワンです。

 

是非利用して、一日でも長く、好きな競輪を楽しみましょう。

 

毎月負けていたら、続けられませんので。

 

では今夜ですね、1日夜にまたお逢いしましょう。

 

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

6月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。