取手記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目は9Rから勝負しました。

 

狙いは静岡二弾駆け。

 

悪い展開ではなかったが、二弾ならば、内山はもう少し早めの仕掛けで良かったか。

 

根田にも意地があり、普段よりも積極的なレースでしたね。

 

そのパターンも抑えれば、田中頭から陽介も拾えたか、、、

 

反省です。

 

10Rも地元二弾を狙いました。

 

しかし北の作戦には芸がなく、郡司が楽に中団キープ。

 

吉澤も反応したが、郡ちゃんのスピードが上でしたね。

 

1-9-5は1130円の抑え的中。

 

12Rは、杉森から配当狙いをしました。

 

絶好の平原飛ばしだったのに!!

 

リュージ八番手もあると思ったし、逃げれるのは坂井だけ。

 

皆がイン斬りをして、坂井を出す番組だったので、8の頭ヒモ狙いでした。

 

リュージは調子も悪いが、ボケていますね。

 

あれは松坂が上昇した上を、イン斬りして坂井を待つのがセオリーでしょう。

 

なんのために、初手で関東四車は並んだのか?

 

意味不明ですね。

 

平原がリュージに任せた時点で、飛ばし狙いでしたが。

 

それでも平原が届いたでは・・・

 

諦めるしか。

 

番組の意図を考えれば、地元を優勝させるには、平原とリュージが邪魔。

 

なので、こんな番組にしたと思いました。

 

それは正解ではありましたが、、、

 

仕方ないですね。

 

裏の福井は、10Rのみ提供。

 

1=5-6狙い。

 

5-1-6で、4260円の一点目的中!

 

これはエエ配当ですね!

 

オッズを見ずに朝方買ったので、ビックリしました^^;

 

そして見せ場佐世保でした。

 

最終12Rのみ提供。

 

狙いはパンチ吉本。

 

吉本と言えば、この前、才迫の番手でやられたところで。

 

シビアになれない吉本だけに、C評価にしましたが、心の中では、勝負レース級でしたね。

 

その理由は、畝木が格下過ぎて、逃げるしかないからです。

 

そして後ろには同県先輩吉永。

 

坂本は、シュートを打たない市橋を選ばなかったのは当たり前ですね!

 

市橋のレースは、坂本でも出来ます。

 

諸橋が木暮につかないのと同じ。

 

ならば弱いライに味方します。

 

市橋も流石に坂本の前には行けないでしょう。

 

畝木の逃げ、坂本ライン、六番手に市橋。

 

人気の中本が七番手からカマシの展開。

 

前回和歌山宮杯、昌己のコメントを思い出しました。

 

老後の話^^;

 

初日の脚を見ても、やる気が感じれません。

 

中本も良くないし、吉本さえ番手捲りすれば!

 

2の頭ヒモで決まるかと!

 

これが才迫や、前残りできる可能性がある選手ならば、ケンだったかも。

 

93点の畝木だから、吉本から買えました^^

 

坂本が中本の内をシャクッタ時!

 

「決まった!!」と声が出ましたね!

 

あれが競輪の醍醐味です!

 

もう何でも来い!の展開でした。

 

2-3-5は、19250円の一点目的中!

 

 

明日の決勝の見解。

 

11R、三分戦ですね。

 

ヨシタクは、準決勝では連携しなかった、年上のタイセイを使うことに。

 

タイセイから志願したみたいで、後ろを引き出すつもりでしょうね。

 

普通に考えれば。

 

問題は菅田。

 

自分だけのイメージが強かった菅田ですが、昨年は慎太郎のGP出場にも貢献し、ここぞと言うレースでは犠牲になりました。

 

明日はザキと慎太郎が後ろに。

 

インタビューでは「必ずラインから優勝者を出したい」と。

 

タイセイ相手に先行勝負もあるのでしょうか?

 

まあ、分からん奴ですが。

 

郡ちゃんは基本、中団狙いでしょうね。

 

ここは初手も難しいです。

 

安易に前を獲れば、展開任せになります。

 

突っ張る気なら、別ですがね。

 

地元は二枠があります。

 

中団?それともセオリー通り後攻め?

 

二つくらいの展開を読まないと当たらないか^^:

 

勝負レース候補です。

 

明日も取手がメインで、裏の福井、夜の佐世保も良いのがあれば提供します!

 

明日が6月末。

 

何とかプラスで終えたいですね。

 

そして七車立てを迎えたい。

 

試練は続くよ、何処までも・・・

 

けどけど、我々にはキャシュバックがあるから、そう簡単には負けませんよね!

 

回収率、110%で充分です。

 

何なら100%でもオケ丸です。

 

その分、沢山買えばいいのです。

 

好きが勝って、色々レースに手を出すより、自信のあるレースに、キッチリ抜けないように抑えて買えば良いだけです。

 

それで抜けたら納得のナ。

 

スケベ根性出して、多目的買いは御法度です^^

 

以上す。

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

6月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

いざ!勝負!