明日から取手記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

緊急事態宣言が解除され、6月も気づけば月末。

 

早っ!

 

明日から取手記念ですね。

 

その前に、本日F1の結果から。

 

昼間は防府の11Rと、松阪の決勝。

 

防府は林の慶次郎狙い!

 

喧嘩を売る奴が居ないので、残れると思いましたが、、、

 

久米が前を獲ったので、林も慌てず、ズルい逃げをすれば良かったのに。

 

捲られましたね、、、

 

まあ、黒田が内から久米をシャクッタので、悪い展開ではなかったです。

 

仕方なし。

 

松阪決勝は、皿屋狙い。

 

しかしながら、番手が師匠なので、気遣いもあるし、二着、三着もあるかと。

 

違う見方をすれば、①皿屋、②中井、③畑段。

 

消去法では、この三車の頭ですよね?

 

123BOXが一点目で、二点目は、123-123-1234679。

 

6510円の的中!

 

レースは皿屋の後攻め。

 

何と前を獲ったのは南でしたね!

 

思わず、「エグイ奴やな!」て言いました。

 

初日と同じですよ!

 

南、中西のインタビューを見ましたか?

 

流石に前受けはないでしょう!

 

この兄弟はホンマに横着です。

 

中西とは同門の兄弟弟子。

 

なのに、捲りに構えるのですね、、、

 

メンバー中、一番若い南が!

 

考えられません(>_<)

 

逃げたのは、自力で最年長の皿屋!!

 

しかも一枠があるのにね。

 

初手で優勝はないと思いましたが、皿屋らしいと言うか、師匠を思う気持ちが伝わりましたよね!

 

頭狙いの方は、「ボケ!」と言いたくなるが、競輪ファンならば納得か。

 

それに比べて南は、、、

 

準決勝は逃げて二着に粘ったのに。

 

まあ、中西を連れて逃げたとしても、引き出すだけと考えたのでしょうね。

 

稲毛も石塚も南も、似てます。

 

皿屋の好感度が上がったレースでした。

 

夜の青森は10Rと11R。

 

10Rは大石狙い。

 

展開は読み通りでした。

 

金子が2センターで止めるような動きをした時は、やった!と思いましたが。

 

番手の三井が何もできず。

 

車間を斬れる選手ならば、大石も粘れたか。

 

11Rは、1=7ですね。

 

1-7-3は勝負レースにて、1440円の一点目厚め指示的中。

 

珍しく、オッズが上がりました^^

 

これで勢いがつきました!

 

ありがとう永澤!

 

カラダにピース!

 

 

では取手のお話しを。

 

まずはバンクの紹介。

 

癖のないバンクですが、捲りが決まるイメージがあります。

 

番手番手や、ライン違いの高配当も狙えるバンクです。

 

続いてデキの良さそうな選手、狙ってみたいドル箱選手を。

 

内山選手、長島選手、竹村選手、柿澤選手、芦澤辰選手。

 

以上ですね。

 

今回も、東日本の地区あっせん。

 

中ゼロの追加選手も居ますね。

 

 

特選12Rの見解。

 

四分戦ですね。

 

ライン三車は、郡ちゃん先頭、番手内藤、三番手ヒロシの南関。

 

新山には慎ちゃん。

 

地元はヨシタクに純平。

 

リュージには平原で。

 

関東は二枚に分かれましたね。

 

取手が古巣になるリュージは平原の前で。

 

逃げるのは新山なのか?

 

ヨシタクは捲り主体なレースが増えましたね。

 

リュージは今後のためにも、平原の前で犠牲になるのでしょうか?

 

郡ちゃんは順番が来れば行く漢ですね。

 

明日は取手がメインで、裏の青森、防府も良いのがあれば提供します。

 

 

7月から二カ月間、G1、G2以外が七車立て。

 

明日の取手が九車最後の記念開催。

 

結果を出して、締め括りたいです!

 

頑張りましょう!

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

6月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

四日間お疲れ様でした。