第71回高松宮記念杯G1最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は、脇本選手でしたね!

 

見事な完全V!

 

初日意外、全てジャンから仕掛けての押切り。

 

今は競技主体のワッキーですが、他の代表選手とは違い、ラインで決める一周半先行なので値打ちがありますね!

 

初手も読み通り、昨年末のGPと同じで、新田の主導権体制から、ワッキーのドンカマシ!

 

稲川はついて行けず、ライン違いで決まる読みでした。

 

皆さんも気になっていた松浦の秘策。

 

捌き、内突きなど語っていましたが、結局は縦攻撃。

 

GPのヒロトは、後ろを引き出す意味も込めての飛び付き狙いだったので、下手に動けば、新田に合わされるだけと。

 

狙いは、裏無しの、2-3、2-7、続く2-5で、2-9-315でも勝ちたいとお伝えしました。

 

一点目的中ではないので威張れませんが、2-4は見切りました。

 

稲川はついて行きましたね。

 

稲垣は千切れ。

 

平原も飛び付く意欲は見せましたが。

 

松浦は秘策と言うか、準決勝のような、脚をためての捲りでしたね。

 

まあ、あれしかやりようがない番組だったし、稲川のブロックが無ければ、捲り斬る勢いでしたね、、、

 

踏み直したワッキーも強かったし、松浦も強かった。

 

稲川は勿体ない展開でしたが、松浦が強過ぎました。

 

恵まれたのは、ワダケンでしたね。

 

選んだ位置が良かったか。

 

2-9-3は、4740円の的中。

 

2-3-9の配当から考えれば、意外と安かったですね。

 

最終日は、3戦1勝。

 

もう一つくらいは当てたかったが、決勝が当たったのでマシにしておきます^^;

 

一強レースは意外と難しい。

 

四日間振り返り、初日はキックのレースを勝負レース的中。

 

それ以降、目立った的中はなかったが、それなりに纏めたかなと思っております。

 

G1は難しいのでね、、、

 

最終日なんか、連日良くなかった諸橋や中川が頭に来たりして。

 

浅井にしても。

 

連日、スジや二弾駆けが決まるレースもあって、客も金が廻ったと思います。

 

番組が東西に分かれて、普段連携する選手達の間で、空気の読み合いがあったのでしょう。

 

櫻井は二度犠牲になりましたね!

 

迫力がないと言う見方もありますが、当たればいいのです!

 

安い配当でも当たれば、次のレースが買えます。

 

ちょっとでも浮けば、嬉しいもんですよね^^

 

大荒ればかりでは続けられませんから。

 

番組も良かったと思います。

 

 

次は週末27日からの取手記念。

 

郡ちゃん、平原、慎太郎。

 

まずまずメンバーです。

 

 

七月から7車の開催が始まります。

 

各地で場外発売、サテライトも復活する中、選手の数を減らす意味は?

 

六月に7車でヤルなら理解しますが、何故七月から7車が始まるのか?

 

今からでも、やっぱり9車にします!と言えばいいのに。

 

まだ間に合いますよ。

 

それで文句言う奴は居ないか。

 

確かに7車にすれば、当たる確率は上がるでしょう。

 

けど、予想の読みは変わります。

 

点数を絞らないと配当負けもします。

 

慣れてきた時に、また9車に戻すのでしょうか?

 

いい加減にせい!

 

決まった限り、ヤルしかないですがね、、、

 

どんな試練でも乗り越えて、答えを出してやります!

 

皆さん一緒に頑張りましょうね^^!

 

 

四日間、流石にG1であり、疲れました。

 

今日は昨日の昼から一睡もできていません。

 

今からネットフリックスで映画見をながら寝ます^^;

 

大垣を前売りしてね、、、

 

まだヤルか^^:

 

明日はお休みを貰います。

 

23日から元気よく、各地F1戦を提供します。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

お知らせです。

 

チャリロトムーヴで、コラボTシャツを作りました^^

 

あえて文字が読めない、ロックTシャツ!

 

 

競輪で勝てますようにと、私が祈願したTシャツです^^!

 

アイスブルーとホワイトの2色。

 

厚手のTシャツでしっかりしています。

 

ややゆったり目で着るイメージで、普段よりもワンサイズ大き目をお勧めします。

 

薄いブルーのデニムや、黒のハーフパンツ、シルバーアクセサリー、サンダルで合せてください。

 

チャリロトサイトで5名様にプレゼント致します。

 

弊社サイトでは、販売をするか検討中です。

 

またお知らせしますね。

 

ではまた、26日の夜にお逢いしましょう!

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

6月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

四日間お疲れ様でした。