福井ウィナーズカップ三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目は準決勝三本勝負!

 

まずは10R。

 

狙いは高橋の先行!

 

人気は郡司だが、カケイチの高橋相手では捲れないと観て。

 

ヤマシンも二車では逃げませんよね。

 

郡司が強けりゃ、慎太郎が殺〇ブロック!

 

1=7から入り、17の間ハサミ。

 

抑えに、内突く和田健で、7=3-15。

 

悪くない展開でした!

 

しかし一着突き抜けたのは、九番手まで下げたハラケン。

 

そりゃ、縺れたら無いとは言えないハラダン。

 

しかし単騎のハラケンは買い難いです(>_<)

 

原田不発なら、7-3-1でしたね、、、

 

531倍ついていました(>_<)

 

セクシーサンキュー(3=9)は見きったのに。

 

もっと大胆に、高橋頭ヒモフォーメーションが正解だったか、、、

 

11Rは松浦ですね。

 

しかし又もやスタート出遅れ・・・

 

二枠で後攻めですからね。

 

あえて後攻めを選らんだワケでもなく?

 

松井は前獲って、好きなレースをしたのに、粘り斬れず。

 

諸橋も松浦が後攻めなら、その後ろには居ないとね。

 

守澤だけ良い位置を確保した結果でしたね。

 

狙いは2-1でしたが、2-4-6は抑えのフォーメーションで拾えました。

 

15380円の的中。

 

12Rは、ヒロト狙い。

 

宮本を庇いながら抜け出す、2-8狙い。

 

間ハサミや、2-1-4はありましたが、2-4は見切り。

 

リーチも見切っていたので、、、

 

しかしこのレースも初手が読みとは違いました。

 

何で古性は、一枠があるのに、山口勢のケツを追わなかったのか?

 

おまけに、中団からイン切りをして岩本を出しましたね。

 

岩本が駆ける読みだったのか?

 

結果、岩本に騙されてドンケツに。

 

何しとんねん。

 

万事休すと思いきや、八番手から一か八かで仕掛けた捲りが、直線届きましたね。

 

これは私には無理です(>_<)

 

川崎決勝は荒れると観て、根田飛ばしの東口狙いでした。

 

しかし根田はやってくれますね。

 

イン切りがトレンドの現代競輪。

 

カマシ屋達は挙って、中団を獲りたがる。

 

しかし、イケズなオッタマは、横の出来ない根田を抱いて廻り、金子を逃がして捲り快勝。

 

アホみたいなレースでしたね。

 

根田は、松谷説教部屋で監禁か!

 

 

では明日の決勝の見解。

 

12R、超細切れですね。

 

ヒロトには松浦でカシノ、ハラケンは単騎。

 

ワダケン、リーチ、古性も単騎。

 

高橋に守澤。

 

まずは初手ですね。

 

ヒロトが前受けなのか?それとも単騎が前を獲るのか?

 

ヒロトのデキは完璧ではありませんね。

 

三日目インタビューからも、優勝狙いではないような気もします。

 

デキで言えば、高橋、古性、松浦の順か。

 

縦一列で流れるのか?それとも縺れて団子になるのか?

 

人気は中国ラインでしょうね。

 

荒れる可能性充分!

 

勝負レース候補です!

 

明日も福井がメインで、裏の広島、夜の別府も守備範囲です!

 

頑張りましょう!

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

いざ!勝負!