福井ウィナーズカップG2二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

昨日、作業を終えた後、メールを確認しますと、会員様からお礼のメールと的中写メが送られていました。

 

川崎初日11R特選、2-5-3、18860円の一点目的中。

 

完全一点目は5-2-3でしたが、裏目でこの配当は美味しいですね。

 

会員様の写メを貼らせてもらいます。

 

 

おめでとうございます!

 

ちなみにこの会員様は、競輪歴数年の方。

 

競輪は歴ではないことを証明されています。

 

お逢いしたこともある方なのですが、センスの塊です。

 

ムーヴの予想を参考にし、負けない買い方をされています。

 

競輪で勝つには、センス、度胸、参考になる予想、腕のある方からのアドバイス。

 

それらが揃えば、競輪歴数年でも関係ないということです。

 

逆に私のように、歴が邪魔している方も居られると思います。

 

言えることは、枚数多く買うこと。

 

これは煽りではなく、勝つ為に一番大切なこと?

 

やはり、何でも銭が要ります。

 

枚数買うから、抑えも買える。

 

つまり、三連複も買えるのですね。

 

例えば、負けてもいい金額の範囲で買う場合、抑えなんか買いませんよね?

 

だが、大金を買う場合は、元か半分でも戻す買い方をしたくなりませんか?

 

倍にしかならなくても、10万の倍なら20万です。

 

決して、当てに行く意味ではありません。

 

元を取りながら、高配当を狙う。

 

購入金額を上げて、キャッシュバックも得る。

 

これに尽きますね。

 

チマチマ買っていたら、気が付けばボローニャ。

 

自分に言い聞かせています^^;

 

 

では本日ですが、7Rから配当狙いしました。

 

狙いはリーチ吉田でワンチーム!

 

不破が逃げて、番手捲りもアリで。

 

新山は初日捲りで快勝、今日のコメも「先行!」ならば捲りですね。

 

1の頭ヒモで自信持ってトライしましたが、、、、

 

リーチは、「ゴールはここじゃない♬」と不破を迎え入れましたね!

 

その時点で私はノーサイド。

 

ヤマシンも見切っていたし(>_<)

 

何でやねん!下手糞!

 

1=2359-2359。

 

4入れたらいいだけなのに。

 

ミスです・・・

 

ビクトリーロード歌えず(>_<)

 

続く9Rは、将軍高橋狙い!

 

高橋は前から二番目狙いでしたね!

 

もっと言えば、ヨシタクの後ろから攻めたい!

 

それが、佐々木がスタートを出たため、嫌々前受けとなりました。

 

思わず「アホかボケ!佐々木!」と。

 

一番嫌になります、、あれは・・・

 

その時点で、終わったかな?と思いましたが、、、

 

高橋は以前もあったような気がします。

 

事故点ある番手が前を獲り、仕方なく前受けに。

 

今日の番組は、ヨシタクよりも後ろに居ないと、諸橋の上を行くことになるので。

 

愛の橋は、なかなか渡れません、、、

 

しかし今日の高橋は痺れました!

 

ヨシタクの上昇を瞬時に判断し、ジャンで一気に巻き返しました!

 

あれは中々出来ませんよね!

 

その時思いました、この選手はタイトルを獲ると。

 

ヒロトは村上兄を飛ばした時、こいつは近い将来、タイトルと獲ると。

 

高橋が強いのは知っていますが、見た目とは違い、俊敏な動き、判断力の速さが群を抜いています。

 

捌きもするし、逃げても粘り斬る地脚力。

 

何度も見たくなるレースですね!

 

何故、107期が壁にぶつかっているかと言えば、構えるからですね。

 

構えてしまうのでしょうね。

 

高橋はヨシタクの強さを知って、構えなかった。

 

頭も良いのでしょう!

 

結果、2-7-9で良かったが、2-9-7は9070円の抑え的中。

 

続く10Rは、木暮から配当を狙いました。

 

河合は高橋のように前受け。

 

まあ、ダイジェストをしてください。

 

この両レース、この違い。

 

見た目だけで言えば、魁河合塾の方が、俊敏に見えますよね。

 

方や高橋はポッチリ江南スタイル👓

 

しかし河合のドンくさいこと^^;

 

ダラダラ踏んで、木暮にも早々見切られています。

 

あれが出来ないなら、前を獲ったらダメよ~ダメダメ。

 

河合は勿体ないレースをしました、、、

 

そして迎えた11R勝負レース!

 

狙いは松浦!

 

安いが宮本とワントゥー!

 

雨も手伝い、1-7ほぼ一本のレースでしたね。

 

三着はあえて、自分だけの和田と、レスキュー守澤。

 

展開も、嵯峨が宮本を出して四番手狙いは読み通り。

 

三着権利なので、守澤が食う1-7-2で出来上がり。

 

これ、620円で低配当なんですが、今のF1、記念ならば、260円とかじゃないですか?

 

G2だから、620円ついたと思います。

 

まずはこれで負けなし!

 

松浦ありがとう、オリゴ糖。

 

そして12Rも勝負レース。

 

狙いは郡ちゃん。

 

初日番手捲りした岩本が逃げて、郡ちゃんが出る。

 

5-8狙いで、慎太郎は抑え的中。

 

負けない競輪でした。

 

川崎は9Rが勝負レース!

 

ここは157三人のレースでしたね。

 

5-1-7は610円の完全一点目的中。

 

これも、今の感覚ならばつき過ぎです^^;

 

11Rは根田飛ばしをしましたが、抜けました。

 

 

G2だから、配当負けしないようになりましたね!

 

皆さんも感じているはず。

 

残り二日で稼がないと(>_<)

 

 

明日の準決勝の見解。

 

10R、三分戦プラス単騎のハラケン。

 

高橋には慎太郎佐々木。

 

郡ちゃんには和田健萩原。

 

ヤマシン健介。

 

人気は郡ちゃんでしょうね。

 

対するは福島強力コンビ。

 

ヤマシンは中団が欲しいのか?

 

健介は、野原を残さず!

 

野原は二周行っています。

 

それを普通に抜くのですからね!

 

残す気が見えませんでした。

 

和田健は松井を残しました。

 

ハラケンの単騎は、殆ど凡走のイメージが。

 

勝負レース候補です。

 

11R、五分戦。

 

稲毛に稲川で稲稲コンビ。

 

松井に松坂で松松コンビ。

 

松浦に柏野、守澤庄司で、愛が単騎。

 

松井が「漢字の競輪」てね。

 

そんなこと言えば、深谷にディスられませんかね^^!

 

一緒に走りたくないと!

 

これ冗談、、、

 

スタート下手な松浦は自力で。

 

守澤は何でもアリなのか?

 

けど二車二車番組なので、位置でしょうね。

 

何でもアリは愛の方か!

 

稲毛は稲毛で。

 

勝負レース候補です!

 

12R、五分戦。

 

宮本にヒロトは長州維新コンビ。

 

岩本に内藤、古性に博幸、柴にリーチ、ヤドカリは単騎。

 

今ならば宮本が一番積極的なのか?

 

番手のヒロトは、雨が苦手でしたね、、、

 

二日目は度外視し、番手戦は器用にこなすので。

 

岩本も悪くはないか。

 

時折、抑え先行や、位置取りもするので掴めない系選手。

 

柴は着通りイマイチかも。

 

隠しているかも知れませんが、、、

 

古性はいいですね!

 

宿口は先手に乗るのが理想か。

 

ここも勝負レース候補です!

 

 

明日も勝って、まずは三日間勝ち越し狙い!

 

流れは完璧に戻りました!

 

一撃でひっくり返してやりますよ!

 

頑張りましょう!

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!