明日から奈良記念初日 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日間、風邪をひいていました^^;

 

普段、外に出る時は必ずマスクをする私ですが、年に何回か風邪をひきます。

 

そのパターンは明らか!

 

これはあるあると思いますが、お風呂に入ろうとした時に、電話が鳴ることがありませんか?

 

「今かまへん?」

 

「かまへんでぇ」

 

て、全裸ですが言ってしまいますよね?

 

私だけでしょうか^^;

 

そこから一時間くらい、全裸でソファーに座って話し込みました。

 

アイスコは吸いますが、服を着るのタイミングはありません^^:

 

震えながら風呂で温まりましたが、時既に遅し。

 

きっちり、風邪をひきましたので、あ~る。

 

競輪も風邪もパターンですね!!

 

お薬飲んで、今は快調です!!

 

どうでもいい話でした、、、

 

 

明日から競輪も、無観客で行われることになりましたね。

 

普段無観客で開催されているミッドと思えばいいのでしょうか?

 

私的の考えは、選手は競技のような感覚で走ることも。

 

客の声援、野次で選手が動くとは言いませんが、淡泊なレースも多々あると思います。

 

捌きは減り、先行選手は逃げて、捲り主体な選手は捲りに構える。

 

そうなると、奈良は先行有利。

 

高配当を狙うなら、人気薄の先手ラインになります。

 

 

ではバンクの紹介ですが、去年はエヴァの替え歌と、世界に一つだけの花をお贈りしましたね。

 

今年は私が病み上がりでもあり、世界に一つだけの花(おでんバージョン)を。

 

最初の詩が気に入っています^^

 

NO・1にならなくてもいい♬

もともと特別な大井さん♬

 

場内の店先に並んだ♬

いろんなおでんを見ていた♬

大根たまご、厚揚げあるけど♬

どれもみんなおでんだね♬

おでんの中でどれが一番だなんて♬

争うこともしないで♬

おでん鍋の中誇らしげに♬

しゃんとゴボ天が立っている♬

 

それなのに僕ら人間は♬

当たり餅やうどんも食べたがる♬

一人一人違う好みの中で♬

お好みも食べたたがる♬

 

そうさ僕奈良♬

世界に一つだけの奈良♬

一人一人違う車券を持つ♬

その中で的中することだけに♬

一生懸命に奈良はいい♬

 

番手三番手を廻りながら♬

仕事をしない人がいる♬

頑張って逃げた選手はどれも♬

素通りならば仕方ないね♬

やっと奈良から出てきた♬

タイトルホルダーが抱えてた♬

色とりどりの誘惑と♬

私生活暴く文春砲♬

名前は知っていたけれど♬

あの日僕に笑顔をくれた♬

誰も踏まないような場所で♬

カマシた選手のように♬

 

そうさ僕奈良♬

世界に一つだけの奈良♬

一人一人違う車券を持つ♬

その中で的中することだけに♬

一生懸命に奈良はいい♬

小さい額や大きな額♬

一人として資金は違うから♬
NO・1にならなくてもいい♬
もともと特別な大井さん♬
 
選手の皆様すみません(>_<)
 
この時期にこの歌を敢えて^^;
 
ワッキーでしたかね?
 
似ていますが、ちゃいますね^^:
 
コアな競輪ファンにとって、大井さんは特別だと言う歌です^^
 
昔、何時間も大井さんの話をしたことがあります。
 
「大井さんの良さは、女には分からんよなぁ・・・」と。
 
しかし、ニコ生のさくらちゃんも、大井さんのファンみたいですよ^^
 
どないやねん^^
 
全盛期の時は、選手としての前に、男として勝負してはりましたね。
 
またいつか、大井さんやイッキさんの話ができれば^^
 
競輪はギャンブルです。
 
しかし選手がギャンブルと思われたくないなら、男としてのレースを魅せてくれ!です。
 
ファンが多い選手は、そんなレースを多くしているからと思いますね。
 
弱い選手が、強い選手に負けて当然。
 
しかし同じ負けるにしても、見せ場を作れば感動もします。
 
一着だけがカッコイイのとは違います。
 
九着でもカッコいいレースがありますよね?
 
客としての前に、ファンとして言うなら、自分を選手に置き換えています。
 
戦ってほしい。
 
NO1にならなくていいんです。
 
もともと大事なことがありますよね。
 
そんなレースで花を咲かせてくれたら、我々は死ぬまで競輪とお付き合いします。
 
そして、その良さを広めます。
 
競輪の良さも解らない人に、車券買ってもらっても、なかなか続きません。
 
新規の客を得るのは大事ですが、何を伝えれば良いのかをもう一度理解してもらいたいです。
 
私個人の思いですが、、、
 
では奈良バンクの紹介。
 
ご存知の通り、直線は超短いです。
 
一周333mより短い気がしますね、、、
 
それだけに、早い展開になり、捲りが決まることも。
 
奈良特有の決まり方があります。
 
続いてデキの良さそうな選手、狙ってみたいドル箱選手。
 
元砂選手、戸田康選手、内藤選手、橋本選手、中井達選手、竹内選手、宮本選手。
 
今回は以上の選手です。
 
前回良く見えた選手が少ないです。
 
と言う事は、やる気のある地元有利かも。
 
荒れる気配がします。
 
特選12Rの見解。
 
四分戦ですね。
 
ライン三車は、三谷家三男の竜生。
 
番手が博幸で、小倉が三番手。
 
ヨシタクに平原。
 
松谷に佐々木雄。
 
柴にコウスケ。
 
近況、自在も取り入れているヨシタク。
 
ならば他のラインの先行もあるのか。
 
竜生の逃げもあるが、一枠があるだけに、踏んでもラスト一周?
 
人気は遠征でも平原なんでしょうか?
 
明日は奈良がメインですが、裏の立川、川崎、大垣、夜の小倉も良いのがあれば提供します。
 
今月も残り僅か!
 
何とか良い結果で終えたいです。
 
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
それと、普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。
 
入会方法は、弊社ホームページを。
 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!