和歌山記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は、香川の池田選手でしたね。

 

記念初優勝ですかぁ^^

 

結果から言いますと、抜けました(>_<)

 

オガシンの先行体制で流したところを、中川のカマシに期待しました。

 

もしくは竜生のカマシ。

 

オガシンは竜生が中団ならば、早めの先行はないと観ていました。

 

レースは読み通りに運びましたが、中川は仕掛けず、、、

 

まあ想定内でしたが、竜生の行き脚も悪かったですね。

 

バックでは苦し紛れで下りて、岩津が池田の内に入る展開。

 

ラインなので岩津は踏めず、池田に展開が向きましたね。

 

中川も踏んだが届かず、池田が抜け出し、和歌山両者がゴール前突っ込んで二着争い。

 

なかなか買い難い目ですね、、、

 

結局、竜生も中川も動くに動けない展開。

 

それなら、池田より岩津ですね(>_<)

 

二日目の池田を見て、評価を下げました。

 

東口は直線で、シキオに当たると思っていました^^

 

最終日は、7Rからでした。

 

狙いは小川ポリスの息子!

 

ジョウタ!

 

捲り主体で昇進した選手達が伸び悩む中、小川は結果を出していますね!

 

やっぱり競輪は先行です。

 

捲りは所詮捲り。

 

相手次第ですね。

 

海風が吹く小松島バンクで練習しているのも、強味でしょうね。

 

356BOXが一点目でしたが、二点目フォーメーションで的中。

 

25090円はエエ配当です!

 

濱田が前回から良くなかったので、これは5=6を一点目に書くべきでしたね。

 

反省です。

 

続く8Rは、金子の捲りを狙ったが、逃がされましたね。

 

このパターンは本当に多いです。

 

やり合い期待したら、後ろで牽制して、前受けが逃がされ。

 

それもあるかと、2=5はあったのですが、、、、

 

10Rは、和田マクルから狙って、2=5が一点目。

 

二点目が、2-178-134578で、裏を返さず!

 

これはミスです(>_<)

 

調子乗っちゃって、、、

 

折り返したら、16170円でしたね。

 

伊東は9R勝負レースにて完全一点目的中。

 

11Rは勝負レースで高配当を狙いましたが、、、

 

吉田が強かったです。

 

四日間振り返り、まだマシかと?

 

どないでしょうか^^;

 

決勝は当てたかったが、これは私には無理です。

 

池田フォーをするなら、岩津フォーしていますね(>_<)

 

立川、和歌山と、風が強いバンクが続きました。

 

これは毎年で、次の大宮も癖の強いバンクじゃぁ~。

 

大宮のパターンは掴んでいます。

 

選手の殆どが、久しぶりに走る500バンクです。

 

直線も長く、逃げたらもたないイメージをもって走ります。

 

だから逆に、先手有利ですね^^

 

その話は、次回のブログで。

 

しかも替え歌でお伝えします^^!

 

15日の買い目提供はお休み貰いますが、16日から元気に提供!

 

まずまずのメンバーが各地F1で走ります。

 

この時期はオフになっている選手が多いので、本命を買う場合は気をつけてくださいね。

 

格より調子です。

 

次は16日前検日にお逢いしましょう!

 

すぐやん(^_-)-☆

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

一月は、ムーヴレギュラー会員、初回登録料金1万円が無料キャンペーンをしております。

 

34日間で、情報料金20000円。

 

詳細はこちら。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

お正月、競輪買うならチャリロトムーヴで。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

入会方法はこちら。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

ではまた!