和歌山記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目初撃ちは、8Rから。

 

狙いは長尾の奮起を期待して、森川から狙いましたがね!

 

やり合いになり、池田の捲り頃。

 

無いです(>_<)

 

9Rは勝負レースにて!

 

ここは嫌でも和田マクル。

 

松岡が奮起の逃げなので、その上を初日のようにマクルがカマシ!

 

萩原の調子が良いので千切れないと信じて、7=5だけ。

 

三着も須藤とケンボウが勝負目で、530円の完全一点目的中。

 

その日の元を獲りに行きました^^;

 

10Rも勝負レース!

 

狙いは新山の逃げ。

 

稲毛は決勝を目指すなら、逃げはないと観ましたが、、、

 

あんなレースをするんですね。

 

あれをしたら、オガシンの捲り頃。

 

無いです(>_<)

 

そして本日一番の12R勝負!

 

狙いは、竜生のカマシでシキオの差し目!

 

3-1-72で、5でも勝ちたいと解説には書きました。

 

レースは、竜生が連日と同じ立ち回りで、後ろのカマシを出して好位置狙い。

 

昨日のレースはタマタマと、会員様にはお話ししました。

 

前が弱かったので捲れたが、番手が張る選手ならば浮くパターンも。

 

つーか、あれは浮く方が多いです。

 

力のある選手がヤルレースではないですね。

 

しかし竜生は今日も同じレースをやりました。

 

しかも、自在屋の金子を待って。

 

ジャンで終わったと思いましたね!

 

案の定、北野は張る選手なので、竜生は外に浮きました。

 

シキオは竜生が浮くのを分かっていて、最初からコースを探していましたね。

 

その前に藤田は、竜生が位置取りしたので、内を締めて終了。

 

これは同情しますよ。

 

金子はそれ狙いだったのでね。

 

藤田が締めていなければ、誰かに内からシャクられて、近畿三人にガーターでした。

 

四角手前で内を突いたシキオ。

 

北野も金子も外帯線を外していましたね。

 

終わってみれば、現地集合。

 

あれから踏めるのが竜生の良さでしょうが、たまたまですね。

 

北野の三着は無かったので、助かりました。

 

最近流れが良いのでね^^;

 

ほんまに、これは運だけです。

 

3-1-5で、3640円の一点目的中。

 

竜生は今回、成績こそまとめたが、内容は?

 

竜生よりも自在屋に見える松浦は、裏開催の松阪で、痺れるレースを三日間しました。

 

成績こそ二着が三個並びましたが、決勝は丸一周逃げましたね!!

 

逃げることがエライのではなく、逃げ番組で逃げたことがエライのです!

 

小嶋、コンリュウ、鈴木ノブ相手ならば、ラインも三車なので、逃げてヤルの考えでしょう!

 

誰かを出して三番手狙いをすれば、前が流して、五番手になることもあるので。

 

それれがエライ!大した奴です。

 

自力四車で一番バック数の少ない松浦が。

 

結果、ライン三車で決めました。

 

決勝インタビューも良かったですね!

 

「連日、渡部さんには差されていますが、内容は・・・」と。

 

ラインで決めるレースをすれば、選手を褒めてやりたいです!

 

GP王者の竜生は、松浦よりも長い距離をもがける選手です。

 

人気とのプレッシャーはあると思いますが、連日セコイですね。

 

これは私の見方、考えですがね。

 

伊東の松岡篤哉も同じようなレース。

 

相手が弱かっただけで、たまたまです。

 

今の流行りですね。

 

成功したので、また同じレースをしますよ。

 

ということは?

 

人気が浮くパターンが高配当と言うことです^^!

 

 

では明日の決勝のお話し。

 

12R、三分戦。

 

竜生には和歌山両者。

 

オガシンには瀬戸内で三車。

 

中川に小川で、簗田は単騎。

 

和歌山の並びは、点数上位のシキオが番手ですね。

 

地元記念は初優出で、何としてでも優勝したいでしょうね。

 

問題は、前を任された竜生の考えです。

 

連日の走りから考えれば、後ろを引き出すレースは考えられませんね。

 

逃げたとしても、自分も勝負圏のある逃げか。

 

対するは先行もありそうなオガシン。

 

気が良いタイプなので、行くべきとこでは踏むでしょうね。

 

そして、二車ラインの中川。

 

捲り追い込みが有効な和歌山バンクは、この選手にピッタリ。

 

明日は徹底先行不在。

 

ジックリ構えていたら八番手?

 

単騎の簗田は、連日動いていないので、切れ目で脚をためてでしょうね。

 

どのライン、どの選手からでも狙える番組です。

 

人気も割れそうなので、手広く高配当を期待したいです。

 

私は、〇〇選手のカマシ展開を考えています。

 

コースを狙っているのは〇〇選手!

 

勝負レースも用意しています。

 

明日も、和歌山メインで、伊東も良いのがあれば提供します。

 

この流れは今月末まで続くと思います!

 

選手も戦法を変えるので、買い手も考え方、買い方を変えないと勝てませんよね?

 

九人中、一人でも走りを変えれば、セオリーも変わります。

 

皆さん、一緒に頑張りましょう!

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

一月は、ムーヴレギュラー会員、初回登録料金1万円が無料キャンペーンをしております。

 

34日間で、情報料金20000円。

 

詳細はこちら。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

お正月、競輪買うならチャリロトムーヴで。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

入会方法はこちら。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いざ!勝負!