青森記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目メインは、12R、9R、11Rでした。

 

12Rは、地元で決まる読み。

 

雄太も池田も遠慮の塊、まさか優秀で分断はないですね。

 

池田は宮城がついて、地元ラインのようなもの。

 

雄太が反発するかだけでしたが。

 

今日は友和が差すに期待!

 

8=3-4でしたが、差さずか差せずか分かりませんが、新山の押切り!萌え~。

 

直線長い青森なので、今日は差すと思いましたがね。

 

終わってみれば、834の三連複ですしたね。

 

1170円の一点目的中。

 

9Rは、中本チューエイの流れ星★捲り!

 

中団が獲れる番組なので、根田がカマシても、捲り追い込みで届く読み!

 

一点目は守澤との1=5で、厚めは27で、続く3。

 

結果、三着同着て・・・

 

1-5-2ですわ( `ー´)ノ

 

1-5-2で1790円の完全一点目的中!

 

1-5-3は4550円の一点目的中!

 

ダブル的中ではありますが、半額に値切られました。

 

しかし中本は本格化したのか?

 

以前は末が甘かったのに、飛行距離も伸びましたね!

 

青森は大怪我したバンクみたいですが、なんのその!

 

西川さんには悪いが、見切り品しました^^

 

10Rは、ハラケン飛ばし。

 

この時期は走らないイメージ。

 

次の前橋も。

 

片折は、岡を連れて押切まで!

 

5=1から、847が厚め。

 

何と片折が押切ましたね。

 

ガッツポーズ!

 

捲られたと思いましたが。

 

5860円の一点目的中!

 

これはもう少しついても良いですね。

 

6Rは、吉岡が拾っていましたが、阿竹を見切っていました。

 

富山決勝は、お話し程度で俊夫さんから。

 

万つきましたね。

 

平塚は止めました。

 

では明日の準決勝のお話しを。

 

10R、五分戦。

 

静岡は渡邉家の二車。

 

上野は何故か、はぐれ刑事。

 

蒙古中本には哲男。

 

友和にトシノブ。

 

片折に池田。

 

連日捲りの雄太が先行勝負なのか?

 

片折も後ろが池田なので。

 

中本も仕掛けは早いですね。

 

馬が居ない友和は、何がなんでも決勝入りしたいか。

 

11R、五分戦。

 

ライン三車はヨシタク先頭の東ライン。

 

地元陽介には、嫌々で?大槻。

 

林は笠松連れて自分でと。

 

黒田と阿竹は連携せず。

 

吉田のカケイチですね。

 

岡は無風で廻れるのか?

 

行くとすれば林ですが、競られることはあっても、自分が行くタイプではないが。

 

単騎にもしても、飛び付きはあるでしょうね。

 

12R、四分戦。

 

ライン三車は新山。

 

今回は仕上がっているのでしょうね。

 

番手は、仕事はする守澤。

 

内藤まで続いて。

 

南関は小原が前ですね。

 

川村に坂口。

 

ワイルド月森に吉岡あっちゃん。

 

新山相手に川村が抵抗するのか?です。

 

守澤の位置に誰かが絡んでくるのか?ですね。

 

守澤はレースが荒いので、落車は嫌ですね。

 

明日は青森と、夜は平塚が提供予定です!

 

今月も残り三日。

 

全部勝ちますよ!

 

頑張りましょう!

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

チャリロトホームページリニューアル企画「チャリロトムーヴ賞金20万円争奪戦」を行います。

 

9発末までに入会された方が対象で、9月末までの購入金額で競います。

 

まだまだ、全員にチャンスがある状態ですよ^^

 

今が入会のチャンスです!

 

なお、現会員の方は、申し訳ございませんが対象外となります(>_<)

 

1位の方は10万円、2位の方は5万円、3位の方は3万円、4位の方は2万円、5位の方は1万円の賞金が、10月前半、口座に振り込まれます。

 

告知するのはブログ、弊社公式サイト、Twitterだけなので、賞金が貰える確率が高いと思いますよ^^

 

まだまだチャンスありますよ!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

プラスαの特典がつきますので^^

 

20万円争奪戦キャンペーンと併用で、新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!