青森記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

また、台風が迫っているみたいですね。

 

皆さん、気を付けてくださいね。

 

では青森初日ですが、メインは手堅く8R、9Rを選択。

 

8Rは、一枠得た片折。

 

守澤が差して、1=5のみ。

 

三着は捻って73厚めにしましたが、明田も抑えて的中。

 

9Rは、ケントの捲り。

 

ここは嫌でも柳詰がついて行く9-2から入りました。

 

もし千切れるなら、消去方で関東になりますね。

 

抑えに、9-7=3。

 

形だけで、柳詰が追いかけた9-5-2の中抜きまで。

 

2950円の的中。

 

しかし、ケントはラインで決める競走ではなかったですね。

 

外国人選手を見習えです!

 

高知の共同で、好きに走らせてもらった続きをしていますね。

 

まあ、柳詰はよく追いかけました、、、

 

他が弱過ぎたから、一応ラインで決まりましたが、、、

 

3Rは、小原のカマシ捲りで、令とのワンツー狙い。

 

しかし三着が竹田てね!

 

最近、三浦といい、三番手を廻った中部にやられます!

 

5Rは、大波乱を狙いましたが、ある意味、大量落車で大波乱。

 

11Rは友和の差し目を狙って、裏目でした。

 

あれは差せよ!です。

 

三回くらい後ろを振り向きましたね。

 

ええカッコして、チョイ差し狙いが失敗したのでしょうね!

 

富山に平塚は、ヤンぺでした。

 

 

明日の優秀のお話しを。

 

12R、三分戦。

 

北は分かれましたね。

 

新山には友和、陽介、内藤で四車。

 

池田には大槻、トシノブの宮城両者。

 

雄太に小原。

 

「優勝狙って!」と言うのは新山。

 

去年の初日は四着だったので、今日も足れる読みでしたが。

 

雨も手伝っての逃げ切り。

 

番手は差し遅れた友和。

 

友和は思い出せば、差さずが多いでしたね。

 

雄太の初日には展開が向いての捲り。

 

調子は悪くないとは思いますが。

 

池田も悪くないと言っていますね。

 

新山の仕掛けるポイントですね。

 

今日は逃げていない雄太が、地元に嫌がらせをするかどうか?

 

池田は展開待ちでしょう。

 

勝負レース候補です!

 

明日も富山、平塚は、良いのがあれば提供します。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

チャリロトホームページリニューアル企画「チャリロトムーヴ賞金20万円争奪戦」を行います。

 

9発末までに入会された方が対象で、9月末までの購入金額で競います。

 

まだまだ、全員にチャンスがある状態ですよ^^

 

今が入会のチャンスです!

 

なお、現会員の方は、申し訳ございませんが対象外となります(>_<)

 

1位の方は10万円、2位の方は5万円、3位の方は3万円、4位の方は2万円、5位の方は1万円の賞金が、10月前半、口座に振り込まれます。

 

告知するのはブログ、弊社公式サイト、Twitterだけなので、賞金が貰える確率が高いと思いますよ^^

 

まだまだチャンスありますよ!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

プラスαの特典がつきますので^^

 

20万円争奪戦キャンペーンと併用で、新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!