向日町記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目も向日町は絞って2個レース提供。

 

勝負は最終12Rでした!

 

見え見えの番組でしたが、まともに決まれば、5-1しかないレースでしたね。

 

皆さんも、問題は三着だったと思います。

 

買いたくなるのは池田。

 

過去の栄光では金子。

 

ですが、私は村田と杉森が厚めでした。

 

2と3は消し^^

 

池田を買うなら、まだ山中の内突きで。

 

金子は遠慮しながら走るので、三着もないと観ました。

 

まとも決まるなら、追走村田。

 

配当で言えば、杉森ですね。

 

杉森が得意のパターンは、ホームで踏みながら、来たラインに割り込むレース。

 

以前、諦めず踏むのが僕のスタイル・・的なコメをしていましたね。

 

少し違いますが、渡邉雄太もちょっと前にやっていましたね。

 

杉森は先行屋ではなく、自在屋。

 

捌くイメージはないが、着を拾うのは上手い選手。

 

後ろの大ちゃんなんか舐められているし、レース後、コメントで誤ればOKなんとか!ですね。

 

5-1-7は、2580円の一点目厚め指示的中!

 

お礼のメールを頂きました^^

 

やっと見せ場が作れて良かったです!

 

8Rは、慎太郎から。

 

2=3が一点目、2からのフォーメーションで二点目的中。

 

6400円の配当は、そんなもんですかね?

 

夜の小倉は外国人選手で勝負。

 

9Rは、5-1を見切って外れ。

 

10Rは、2-7-3、2-3-7狙いで的中でした。

 

 

では明日の決勝のお話しを!

 

12R、三分戦。

 

地元近畿は、竜生が先頭で四車になりましたね。

 

コメントが出る前は、また竜生が番手かよ!と思いましたが、自分から志願したみたいですね。

 

番手は山田で、三番手が藤木、ドンケツ四番手が博幸で。

 

この三人は練習仲間。

 

思えば昨年の平安賞。

 

山田と藤木は斡旋がなく、ニコ生ゲストに出ていましたね!

 

「尊敬するのは、博幸さん」と二人が言っていました。

 

それを思い出したのは、今年の初日。

 

何とその三人が決勝入りですね。

 

問題は、この三人で誰が主役なのか?です。

 

敵は、二弾駆け並びの関東。

 

金子は初の記念決勝で、「爪痕だけは・・」と。

 

清水は、ものもらいで目が腫れているみたいですね。

 

しかし脚とレース感は抜群。

 

古性に先行力をつけた感じですね^^

 

さて、竜生がどんな仕掛けをするのか?

 

おそらく、事故点のある清水が前受けでしょう。

 

近畿は中団からどう攻めるのか?

 

当然、予告の勝負レースです!

 

私も決勝は生で見たいと思っています。

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

チャリロトホームページリニューアル企画「チャリロトムーヴ賞金20万円争奪戦」を行います。

 

9発末までに入会された方が対象で、9月末までの購入金額で競います。

 

まだまだ、全員にチャンスがある状態ですよ^^

 

今が入会のチャンスです!

 

なお、現会員の方は、申し訳ございませんが対象外となります(>_<)

 

1位の方は10万円、2位の方は5万円、3位の方は3万円、4位の方は2万円、5位の方は1万円の賞金が、10月前半、口座に振り込まれます。

 

告知するのはブログ、弊社公式サイト、Twitterだけなので、賞金が貰える確率が高いと思いますよ^^

 

まだまだチャンスありますよ!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

プラスαの特典がつきますので^^

 

20万円争奪戦キャンペーンと併用で、新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

いざ!勝負!