第34回高知共同通信社杯G2二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目メインは、9R、12Rで、続く7Rでした。

 

9Rは、平原から狙いました。

 

永井の抑えに対して、佐々木がカマシ。

 

平原の捲りに大作が千切れて、久米が飛び付き9=3が一点目でした。

 

最終バックではやった!と思いましたがね!

 

久米はブロックはしたが、そこから伸びす。

 

豪を残しに行ったかに見えたが、伸びていませんね。

 

豪が踏み直して二着、外伸びた博幸が三着。

 

9-4は買い難いですね。

 

良い頃の豪で、久米に自力がないなら買えますがね。

 

初日、久米は伸びたように見えただけに・・・

 

悔しい抜けです!

 

そして12R!

 

人気は浅井。

 

しかし浅井と菅田はやる事が被りますね!

 

平のAS準決勝は、平原と菅田でやる事が被りました。

 

ここは、ノープランの浅井が前を獲って、菅田が抑えて、太田がカマシ。

 

浅井が力づくで捲って出て、それに併せて菅田も捲り。

 

両者で位置を獲り合うこともあるし、展開有利は瀬戸内三車!

 

清水の抜け出しが芯で、4=3-592の順で勝負目でした。

 

浅井のスジは一切触らず、4-3-9で、5090円の一点目厚め指示的中できました。

 

最終ホームで決まりましたね!

 

桑原は意地を見せました!

 

良かったです。

 

1Rは、コンリュウの捲りで、1540円の一点目的中。

 

3Rは、岩本を狙いましたが、高橋の頭で52万、、、

 

4Rは、最近ドル箱で追いかけていた竹内飛ばしで、真船から狙いました!

 

4の頭ヒモで、俊夫さんだけ三着。

 

櫻井はイマイチだが、番手なので抜け出した時は、6=2579-4を・・・・

 

これが一杯でしたね。

 

正解は、6-2579-23579でした(>_<)

 

ほんまに悔しいです!

 

6-5-4でいいのに。

 

個人的な話ですが、これを獲っていたら、最終レースで山盛り追加していたか(>_<)

 

皆さんも経験あると思いますが、追加する勇気!

 

勇気と勢いですね。

 

ヤケクソで追加して、丸焦げになる時もあるが、前半負けていたことが功を奏し、結果的に大勝ちする時もありますね!

 

前半勝ってしまって、飯代くらいで勝ち逃げしたくなるパティーンもあるし(>_<)

 

最終的に自分との闘いだけです、競輪は・・・

 

まあ、少しでも勝てばヨシですね。

 

競輪は今日で終わりじゃない!

 

行くぜっ!レッツゴー!♬

 

完全一点目!狙い撃ち!♬

 

 

明日の準決勝のお話しを。

 

10R、三分戦プラス、単騎の桐山。

 

関東は、横山に武田。

 

九州はケントに英。

 

近畿は、古性に川村。

 

展開は分かりやすいと思います。

 

狙いはあの選手!

 

一つ間違えれば、高配当も!

 

詳細は伏せます。

 

ここは予告の勝負レースで参ります!

 

11R、五分戦。

 

先行タイプは清水。

 

佐々木ならば自分でヤルの判断か。

 

山田、平原は自在屋で、飯野は捲り屋。

 

単騎が先行屋のGOです!

 

バック数で見れば清水のカケイチ的ですが、山田の番手は村上兄。

 

佐々木は単騎でも、ぶちカマスのか?

 

平原展開見ての捲りでしょうね。

 

12R、四分戦。

 

ライン三車は太田先頭の瀬戸内。

 

番手はコッソリ目立たず上がってきた香川。

 

ノリは地元でノルマ達成か。

 

二次予選は意外にも逃げ粘った早坂。

 

直線伸びたのは簗田。

 

浅井は番組負けでしたね。

 

ここは早坂の出方が問題ですね。

 

太田は前回良くなかったが、新車のお試しでした。

 

今回は仕上がってますね。

 

綺麗なレースを心掛ける浅井に、今風の簗田。

 

面白いレースではありますね。

 

日に日に高まる高知共同通信社杯G2。

 

今日より明日と観ています!

 

やったるで(>_<)!

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

チャリロトホームページリニューアル企画「チャリロトムーヴ賞金20万円争奪戦」を行います。

 

9発末までに入会された方が対象で、8月15日AS初日から、9月末までの購入金額で競います。

 

一カ月半の長丁場!

 

まだまだ、全員にチャンスがある状態ですよ^^

 

今が入会のチャンスです!

 

なお、現会員の方は、申し訳ございませんが対象外となります(>_<)

 

1位の方は10万円、2位の方は5万円、3位の方は3万円、4位の方は2万円、5位の方は1万円の賞金が、10月前半、口座に振り込まれます。

 

告知するのはブログ、弊社公式サイト、Twitterだけなので、賞金が貰える確率が高いと思いますよ^^

 

まだまだチャンスありますよ!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

プラスαの特典がつきますので^^

 

20万円争奪戦キャンペーンと併用で、新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

最終日は現地で観戦予定をしています^^!

 

明日も!