第34回高知共同通信社杯G2初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日メインは、5R、8R、夜の四日市11R決勝も、勝負レースで出しました。

 

5Rは、南の先行、番手古性の抜け出し。

 

古性は最悪でも南を三着に残すと観て!

 

2-7-83が狙いも、2-3-7は突き抜け間ハサミにて的中。

 

1910円、妥当な配当でしょうか?

 

8Rは、清水の捲りを狙いましたが。

 

何と、松本は前受けで、瀬戸内連携策。

 

小松菜はそれを察知せず、まんまと清水の逃げる振りに騙されましたね。

 

清水が松本をスルーして瀬戸内四車の連携。

 

哲男が抜け出して、3-5-1で6190円。

 

ないです・・・

 

小松菜は、松本が前受けした時点で、清水の逃げはないと判断しないと。

 

しかし哲男はシビアですね。

 

松本は四着には残りましたが、迷わず踏みました。

 

最近は格下にジカで競られたりしていたのでね。

 

フラストレーションが溜まっているか!

 

7Rは、ケントから狙いで。

 

木暮の捲りが届くか、捌くかで、1=2が一点目。

 

ノリが生きていたらで、1-4-2は2500円のフォーメーション的中。

 

9Rは、負傷明けでも、展開で中井を狙いました。

 

前受け獲れた時は、やったと思いましたがね!

 

千切れでは、なんも言えねぇ・・・

 

12Rは、C評価でも勝負レース級。

 

浅井の軸は間違えなくても、誰が一点目の相手か迷いました。

 

それだけに、フォーメーション提供。

 

1-3589-3589。

 

オガシンは鎖骨明けなので、初日見てからですね。

 

永井の二着で勝負する根性は、私にはない^^;

 

狙い撃ちするなら、野原かナガスパでしたね。

 

フォーメーションにして正解か。

 

1-3-8は、2930円の一点目的中。

 

高知は、5戦3勝。

 

四日市決勝は、竜士の捲り。

 

「優勝します!」とインタビュー動画で言いましたね!

 

芦澤の調子は、準決勝で見えました。

 

あの展開で差せないなら、裏はないと判断!

 

2-9から、中西が一点目でしたが、調子で言えば、勝瀬!

 

佐藤は信用できないし、準決勝を見れば、大したことないです。

 

2-9-5は、3050円の一点目厚め指示的中!

 

6戦4勝になりました^^

 

まずまず!

 

では明日の高知のお話しを。

 

二次予選後半三個。

 

10R、三分戦プラス、単騎の柴崎、簗田。

 

枠負けのケントか先行体制でしょうか?

 

早坂は北で三車ならば、早い仕掛けも。

 

純平の初日は、横山のお陰サマー。

 

柴崎あっちゃんも、竜生のお陰。

 

簗田は位置取りしてからの捲り追い込みか。

 

オガシンは、まずは走れる状態か。

 

11R、四分戦。

 

ライン三車は和田マクリン。

 

番手は郡司で三番手が桐山。

 

マクリン!責任重大説!

 

松浦には哲男。

 

近畿は古性が前で竜生ですね。

 

山田英には地元ノリ。

 

まあ、マクリンで逃げれる番組ですが、何処から仕掛けるかですね。

 

しかし他自力屋は、曲者揃いなので。

 

12R、三分戦プラス、単騎の園田。

 

瀬戸内は、太田が前で清水が番手、三番手に桑原。

 

北は菅田で、浅井に椎木尾。

 

すんなり太田の逃げでしょうかね。

 

清水は攻められるのか?

 

番手は熟すタイプなのでね。

 

浅井は初日の選手紹介で、サドルが潰れたと言ってましたね。

 

園田は浅井ラインか、先手か。

 

 

初日より二日目ですね!

 

選手も500の走り方に慣れた筈。

 

やはり直線外は浮きます。

 

山中が突いたコース取りが高配当パターンですね。

 

 

明日は、昼は高知、夜は久留米を予定しております。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

チャリロトホームページリニューアル企画「チャリロトムーヴ賞金20万円争奪戦」を行います。

 

9発末までに入会された方が対象で、8月15日AS初日から、9月末までの購入金額で競います。

 

一カ月半の長丁場!

 

まだまだ、全員にチャンスがある状態ですよ^^

 

今が入会のチャンスです!

 

なお、現会員の方は、申し訳ございませんが対象外となります(>_<)

 

1位の方は10万円、2位の方は5万円、3位の方は3万円、4位の方は2万円、5位の方は1万円の賞金が、10月前半、口座に振り込まれます。

 

告知するのはブログ、弊社公式サイト、Twitterだけなので、賞金が貰える確率が高いと思いますよ^^

 

まだまだチャンスありますよ!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

プラスαの特典がつきますので^^

 

20万円争奪戦キャンペーンと併用で、新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

最終日は現地で観戦予定をしています^^!

 

明日も!