岐阜記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は、桑原選手でしたね。

 

私の狙いから言いますと、地元の竹内選手でした。

 

和田の前受けは読めました。

 

問題は、前から二番手目の位置。

 

連日、スタート我慢していた竹内ですが、一枠を活かすなら、カマシ位置(前から二番目)。

 

坂口を活かすなら、一枠でも後攻めの読みでした。

 

しかし竹内が獲った位置は、後ろから二番目。

 

山崎が前から二番目を獲った時点で、竹内は後攻めが正解でしたね。

 

結果論?と思われるかも知れませんが。

 

山崎は淡泊な選手。

 

山崎が後攻めならば、竹内を蓋せず、ハナを切って先行体制に入りますね。

 

初日のように。

 

だが、松浦は違います!

 

蓋をして抱いて廻る奴だけし、先行飛び付き、追い上げ、捲り何でもやります。

 

なので、前から二番目を獲ったとしても、松浦が蓋をすれば下げることになりますよね!

 

そして、ジカで松浦に睨まれます。

 

それは竹内にすれば、一番避けたい展開と思うのですが。

 

実際その通りの展開になり、坂口は活かせず飛び付かれて、竹内は松浦にハマられて終わりました。

 

竹内は絶好調だとしても、勝てる展開ではなかったですね。

 

抑え駆ければ、松浦はジカでは粘らないし、坂口の牽制は活かせたか。

 

理想は、山崎を逃がしたところをホームカマシでしょうね。

 

けど、松浦が強過ぎました!!

 

そして良いレースをしました。

 

決して、地元に対して、嫌がらせをしたレースではありません。

 

記念優勝がまだない、桑原にチャンスを与えるレースでしたね!

 

松浦が見据える先はタイトルでしょう。

 

故に、中国地区で良い位置を廻るためには、先輩連中に認められることです。

 

一時期、岩津も自力を出していましたね。

 

シビアと言うか、余裕のない番手捲りを撃ち、先行屋から信頼が欠けている松浦。

 

あれから人が変わったように、積極的自力を出しています。

 

自分に何が足りないか理解し、今は存在価値を高めているのでしょう。

 

それが脚力アップに繋がりますね。

 

良いレースをすれば、竹内を買っていた客も諦めつくし、後味も悪くない。

 

このレースは、瀬戸内の先行屋、マーカーも見ているのでね。

 

松浦はどんどん良い位置が廻ってくるでしょう。

 

竹内は何も考えず、今の競走を突き詰めることの方が良いかもですね^^;

 

全部勝つ必要はなく、単純で読まれ易い戦法ですが、それは客に対しても同じことなので。

 

一貫性がある。

 

言い方を変えれば、客に優しい^^

 

要らぬ神経を使わずに済みます!

 

カラダにピースですね^^

 

四日間振り返り、決勝は外しましたが、三日目など結果も出た日がありました。

 

山賀で7万的中もありましたね。

 

まあまあでしょうか^^;

 

次は、14日からの高知共同ですね!

 

台風だけ心配ですが、、、

 

高知共同特別会員募集しています。

 

四日間8000円、新規の方は初回登録料金10000円のところ、半額の5000円プラスです。

 

お早めのご登録をお願いします。

 

会員募集しています。

 

詳細は公式サイトにて(登録の際、携帯アドレスの方は、PCからの受信ができるように設定しておいてください)

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

チャリロトホームページリニューアル企画「チャリロトムーヴ賞金20万円争奪戦」を行います。

 

9発末までに入会された方が対象で、8月15日AS初日から、9月末までの購入金額で競います。

 

一カ月半の長丁場!

 

まだまだ、全員にチャンスがある状態ですよ^^

 

今が入会のチャンスです!

 

なお、現会員の方は、申し訳ございませんが対象外となります(>_<)

 

1位の方は10万円、2位の方は5万円、3位の方は3万円、4位の方は2万円、5位の方は1万円の賞金が、10月前半、口座に振り込まれます。

 

告知するのはブログ、弊社公式サイト、Twitterだけなので、賞金が貰える確率が高いと思いますよ^^

 

まだまだチャンスありますよ!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

プラスαの特典がつきますので^^

 

20万円争奪戦キャンペーンと併用で、新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

では、13日の前検日にお逢いしましょう。

 

お疲れ様でした^^