岐阜記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目メインは、最終12Rでした。

 

狙いは竹内で、番手の北野はついて行ってもつきバテると観ていました。

 

片折は向日町でも稲垣の位置で粘ったし、北野は触られる位置でもあります。

 

しかし北野も意地があるので、千切れても追い上げて、中田の位置で縺れたり。

 

隊列短くなり、脚をためた山崎の捲りが何処まで届くか?が狙いの一点目でした。

 

1=2-7が一点目で、二点目は突き抜けも含めた、127BOX。

 

決まれば127の三人でした。

 

レースは、片折の突っ張り先行でしたが、山崎が捲り追い込みで頭まで届きました。

 

欲を言えば、竹内押切の1-2-7でしたが、2-1-7は倍の配当!

 

3220円の一点目的中!

 

三着厚めも大槻だけだったので、信じた方は勝てたと思います^^

 

これ、オッズを見て買うなら、三連単と三連複を買うのが正解でしたね。

 

私は、1=2の二車単で玉戻しをし、三連単で1=2-7を盛りました。

 

しかし、1-2の二車単は700円。

 

私が買った時は、710円。

 

三連複は、650円です!!

 

かなりショックです。

 

三連複のオッズは見ていませんでした、、、

 

1=2=7の三連単も買ったので、損ですね。

 

2-1の二車単は買っても、1-2の二車を、1=2=7の三連複を買って、1-7-2、7-1-2、7-2-1を見切るのが正解でしたね!

 

私はこの辺りが下手です。

 

もーいいや・・的な。

 

基本、三連複よりも二車単派です。

 

自信過剰なので、三連複買うなら、バラして三連単買います。

 

それがアカンのですね。

 

これは皆んも盲点だったと思います。

 

三連複が350円くらいならば、納得ですが、50円しか変わらないなら、三連複ですね!

 

7Rは、伊早坂から狙いましたが、東矢が番手勝負に出たら、嫌でも小嶋ですね!

 

2-9-7は、5130円の抑え的中。

 

8Rはお話し程度でしたが、永井ちゃんの頭で的中。

 

10Rは、チッチ、松浦、桑原の357BOXが一点目で、5=3からは、79だけに絞って抜けました!

 

11Rも、5=7が一点目なのに、坂口三着がない!

 

何故ない

 

これはミスです(>_<)

 

やり合い読みだったので、坂口三着は必要ですね!

 

5=7-4は厚めだったのに。

 

中野まで拾ったのに、、、

 

3457BOXでも良かったですね。

 

16720円もついているのに・・・

 

坂口より、決勝入りを狙う川口を上位に観ていました。

 

考え過ぎました。

 

すみません。

 

では明日の決勝のお話しを。

 

12R、五分戦。

 

地元は結局、竹内にコウスケで二車になりましたね。

 

対するは、レースも上手いし、調子も良い松浦。

 

山崎も岐阜は得意で、タイムも良いですね!

 

和田も初日は初日、二日目と横のレースもやり、元気いっぱい!

 

レースは下手だが、金子も調子は良いですね。

 

問題は、初手です。

 

今回の竹内は、スタートを我慢しています。

 

誰が前を獲るのか?

 

誰が後攻めなのか?

 

初手さえ当たれば、何とか展開は読めるか。

 

インタビュー動画は見るべきです。

 

満さんが、突っ込んでます^^

 

ここにもヒントが。

 

簡単そうで難しいと思います。

 

最終日決勝もしっかり決めて、勝ち越したいと思います!

 

当然、勝負レースです。

 

頑張りましょう!

 

会員募集しています。

 

詳細は公式サイトにて(登録の際、携帯アドレスの方は、PCからの受信ができるように設定しておいてください)

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

チャリロトホームページリニューアル企画「チャリロトムーヴ賞金20万円争奪戦」を行います。

 

9発末までに入会された方が対象で、8月15日AS初日から、9月末までの購入金額で競います。

 

一カ月半の長丁場!

 

まだまだ、全員にチャンスがある状態ですよ^^

 

今が入会のチャンスです!

 

なお、現会員の方は、申し訳ございませんが対象外となります(>_<)

 

1位の方は10万円、2位の方は5万円、3位の方は3万円、4位の方は2万円、5位の方は1万円の賞金が、10月前半、口座に振り込まれます。

 

告知するのはブログ、弊社公式サイト、Twitterだけなので、賞金が貰える確率が高いと思いますよ^^

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

プラスαの特典がつきますので^^

 

20万円争奪戦キャンペーンと併用で、新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

 

いざ!勝負!