函館記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目メインは、10R、昼の大宮9R、佐世保12Rでした。

 

まずは函館10Rですが、狙いは北日本作戦。

 

新山が一枠を活かしてのカマシ。

 

番手のしんちゃんがお仕事をして、1=4が一点目。

 

初手も狙い通りで、桐山が荒澤の位置まで当たりでしたが、阿竹としんちゃんが絡みましたね・・・

 

車体故障ですか、、、

 

しや~ないですね。

 

しんちゃんが大仕事して、新山フォーメーションなら獲れますが、それは思いつきませんでした。

 

7Rは、周作の捲りを狙いましたが、浮きましたね。

 

準決勝は10Rだけでした。

 

最終12Rは悩んだ末、ケン。

 

竜生と兄を買いたくなりますが、よく考えたら、やり合い番組ですね。

 

準決勝三個レース、番組の狙いは、北を勝ち上がらせること。

 

近畿の両者を12Rにしたが、清水を相手にしたのは、菅田を勝ち上がらせる意図。

 

10Rの阿部も、犠牲になるラインではないですね。

 

菅田のラインで決まりましたが、結果論的で、私には買えないです。

 

昼の大宮9Rは、謙太郎の捲りを。

 

3-7-9が完全一点目でしたが、二点目は3-9で、7の三着は抑え的中。

 

3-7-9でいいじゃない!

 

佐世保の12Rは、もうトップクラスと言っていいか、オガシンの捲り!

 

7-3-1は安いが完全一点目的中!

 

函館の10Rが当たれば万歳でしたがね・・・

 

では明日の決勝のお話しを。

 

12R、三分戦プラス、単騎の園田。

 

結局のところ、優秀でやりあった、新山と竹内が決勝入り。

 

これは前検日に書きましたが、函館が先行有利な証拠。

 

殆どの高配当が、逃げ粘りです。

 

竹内は優秀で、新山に叩き返されて、明日がリベンジ。

 

新山も北日本三車なので、引くに引けないか。

 

それを虎視眈々と見ているのは、どこか昭和の香りがする郡司。

 

良い意味ですよ!^^!

 

園田はいつも通りの単騎。

 

まあ、綺麗な三分戦ですね。

 

乗せてもらうのが好きな園田は、南関三番手でしょう。

 

問題は、優秀のように、早い展開になれば、中団が獲れる新山。

 

優秀はそこから仕掛けたが、決勝はどないでしょう?

 

菅田は追わない展開もあるかも。

 

当然、両者でやり合う展開もあるし、逃げたら強いのが竹内。

 

南の殺人ブロックもあるのでね。

 

ここは予告の勝負レースです!

 

明日も昼は、大宮二日目、佐世保最終日。

 

夜は函館で。

 

 

余談ですが、普段は夜中にガールズワイドを買います。

 

それが昨日はボケていまして、買い忘れ。

 

朝にe新聞さんからお電話がありまして、その時に買っていないことに気づきました。

 

ありがとう!スタッフさん!^^;

 

チャリロトのサイトから購入しようとひらいてみると、①土屋選手が欠場!!

 

寝ぼけならが、これは勝負しないと!!

 

運がありました。

 

友人にラインをしよかと思いましたが、もしかがあってはいけないので・・・

 

15分くらい迷いました・・・

 

100買うか^^;

 

6車立てですからね!

 

こんなん絶対5=7しかない。

 

結局、いつもの倍の40。

 

レース後、ラインをひらくと、友人も同じように100いくか迷っていたと^^;

 

やはり考えていることは皆が同じか。

 

男なら、ここは勝負でしたね。

 

私は7Rの林さんは止めました。

 

グロと花梨だけでした。

 

 

会員募集しています。

 

30日間20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラス。

 

宮杯特別会員も募集しています。

 

四日間10000円、新規の方はプラス5000円。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

お得なキャンペーン開催中。

 

詳細は弊社公式サイトにて。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

いざ!勝負!