函館記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目メインは函館ではなく、広島の10Rでした。

 

狙いは地元の吉本選手。

 

上手く考えた地元番組でしたね!

 

走れない篠原に松崎をつけで潰し、バック数はあるが先行屋ではない柿沼がライン三車。

 

縦がある好永を枠負けにして、地元吉本は好きな位置から進められる一枠。

 

二車ラインにしたのは、逃げなくていい!と番組からのサイン。

 

狙いは1=5折り返しのみ。

 

三着は厚めは、権利狙いの③柿沼、番手の⑨茂木でしたが、三番手評価で④好永。

 

1-5-4は、2680円の一点目的中!!

 

エエ配当でしたね^^

 

広島は12R特選もC評価で狙いました。

 

狙いは②森川、③佐藤、⑧阿部の頭フォーメーション。

 

やり合い狙いだったので、①佐々木は三着しか・・・・

 

2-8-1でいいのにね!

 

九万ついていました、、、、

 

宇都宮はボスから狙いましたが、5-7は三点目的中。

 

しかし稲吉の三着はない!

 

函館は11R12の準決勝だけ。

 

11Rは、ヤマシン軸のフォーメーションで、中野は見切りました!

 

しかしシバターの二着はない!!(>_<)

 

今開催はシバターでやられています。

 

3=156-14568。

 

まあ、これは買えますね、反省です。

 

12Rも、一点目の裏車券!

 

3-4から27が勝負目なのに、裏は返さず。

 

買い難いですがね。

 

南は勝ちに行くし、松岡はインネバしても、横の強い浦川と勝負なので。

 

これが横が全くできない岩本でなければ、4-3-7は折り返していました。

 

岩本が競らないので、浦川は生きたまま。

 

実際、一度は踏み負けた、迷ったかの松岡でしたが。

 

脚で勝ちましたね!

 

3-4-7なら、万歳でしたが。

 

今日は勿体ない抜けが続きました。

 

近況三着抜けが多いのですが、今日に限っては、裏目て。

 

展開は読めています!

 

では明日の決勝のお話しを。

 

12R、三分戦プラス、単騎の小林。

 

近畿は南が前で、ヤマシンがマーク戦ですね。

 

なんと松岡が三番手を主張。

 

関東は、大矢、柴田の東京勢、鈴木、山下、真崎は準決勝通りで。

 

小林は単騎で、はぐれメタル。

 

これが記念か!てメンツですね。

 

三着までが競輪祭の権利があるので、皆が狙っているか。

 

鈴木は優勝狙って自在と。

 

横のイメージはないが、逃げはないてことか。

 

大矢は飛び付きもやるし、今日のレースを見れば、力を出し切る競走スタイルになったのか。

 

素質だけなら、100点以上の選手なのでね。

 

超エリートの南は、ヤマシンと決める競走と。

 

一枠があるので、後攻めはないと思いますが。

 

後ろを競らせないようなカマシ捲りか。

 

ここは予告の勝負レースで参りましょう!!

 

キッチリ決めたいと思います。

 

明日も昼は、宇都宮、広島も提供予定。

 

平塚の資本作りです。

 

頑張りましょうね^^!

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

詳しくは、前回ブログ、公式サイトをご覧ください。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

いざ!勝負!!