奈良記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目メインは、5R、12Rでした。

 

5Rは、岡本選手の捲り頭から狙いました。

 

やり合いも見込める番組、番手の宮越選手が千切れる可能性があったので。

 

狙いは、2-1、2-3が本線で、2-7は三点目でした。

 

結果、2-7-1は三点目の厚め指示的中。

 

三連単1360円は、二番人気とは・・・

 

12R優秀は、ほぼ思った通りの展開でした。

 

ただ誤算は、関東のカマシを仕事するのは稲垣選手の読みでしたが、実際は狙っていた将太が。

 

二度牽制し、番手捲りを撃った時点で電池切れ。

 

仕事は、脚のある稲垣だろう~でした。

 

そして展開的に向くのは、松谷選手。

 

一点目は、1=3で。

 

一瞬、やったと思いました!!が、しかし、稲垣が外から伸びて、3-5-6。

 

配当は七万。

 

案外つきませんね。

 

まだそれなら、3-6=8でいいのに。

 

ここは稲垣が飛んでこその番組だったので。

 

将太が仕事するなら、稲垣が番手か、先頭でいいのに。

 

ここで奈良に貸しを作るほうが、今後のためになるのに。

 

村上兄なら、また違ったでしょうね。

 

稲垣の弱いところです。

 

悔しいですが、仕方ないです。

 

他も正直ダメでしたね。

 

根田は伊勢崎の差し目を見切って。

 

松戸決勝は勝負レースで出しましたが、1-7-2は一点目的中も、三着は95厚めで、2は抑え的中。

 

志村は肝心なところ、ダッフンダしますね!

 

では明日の準決勝のお話しを。

 

10R、四分戦。

 

近畿はガッキーに将太で、密かにデキが良い澤ちゃん。

 

対するはヨッシー、永井ちゃん、ぽっちゃり王子。

 

ヨッシーにガッキーを当てたのは正解ですね。

 

結局、決勝に稲垣は要らない、ヨッシーと潰し合えば?の意図ですね。

 

巻き沿いは、地元将太。

 

どうしても勝ち上がりたいでしょうね。

 

展開的には、近畿は一枠活かしてのレースか。

 

ヨッシーより先に仕掛けるか、永井ちゃんとヨッシーのやり合い待ちなのか。

 

桐山は強引なので、ボヤボヤしてたら飛ばされますね。

 

11R、三分戦。

 

地元は元砂が先頭で、中井兄。

 

この後位に、香川、湊が追走で、四車。

 

対するは、何でも屋櫻井に、自力で戦う武ちゃんマン。

 

地元は二弾も考えてでしょうか。

 

ただ、櫻井も武田も飛び付ける選手。

 

そこは考えてでしょうか?

 

北も並び的には、二弾。

 

しかも番手の友和と櫻井は師弟のような関係。

 

久留米の練習仲間なので。

 

何か策はあるのか。

 

番組は知っているのか?

 

12R、三分戦。

 

地元は、中井弟に竜生。

 

敵は、奈良記念で優勝したことがある根田。

 

そして奈良F1で優勝経験がある早坂。

 

地元は、どの位置も獲れる枠ではあるが、この番組では考えもんです。

 

どの位置でも策は考えられるが、敵は一周は駈けられる、根田に早坂。

 

後攻めはないと思うのですが。

 

準決勝三個レース、どの番組も、意図をよく考えたいです。

 

理解に苦しむ番組もありますが。

 

もっと地元有利に組むかと思いましたが・・・

 

どれもシビアに出ないと、ドツボにハマるかも。

 

明日は奈良、夜は玉野最終日も提供予定があります。

 

頑張りましょう!

 

 

予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!