高松記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目メインは、10R、11Rでした。

 

10Rは、優秀で調子が分かった竜生のカマシから。

 

二着も南か慎太郎。

 

7-1-5は完全一点目的中!

 

1270円ついたので、マシですね。

 

しかし南は中部の山内ですね。

 

ハラハラドキドキ。

 

マークよりも自力屋ですね。

 

まあ、三着かと思ったので良かったです。

 

ちなみに7-5-1は無かったです^^;

 

11Rは、松本選手のカマシに賭けました。

 

狙いは香川選手から、1=9が一点目。

 

三着も絞って、65だけで。

 

9-1-5は一点目的中!

 

7040円ついたのでね。

 

三着手広く抑えるならば、二車単を買ってくださいと。

 

二車単は、1490円つきましたね^^

 

最終12Rはケンでした。

 

太田選手危うし。

 

連日、余裕のない動きを見れば、固いとは思わないので。

 

もし飛ばしを買うなら、大槻選手ですよとお伝えしました。

 

Cフォーメーションで提供すれば、書けますね。

 

まあ、24950円ならば諦めつく配当です。

 

松本選手は、中団から七番手になり、迷わず一気にカマシました。

 

対して、太田選手はジャンで内を突く動きをしましたね。

 

セコイ。

 

気が弱いですね、太田選手は、自力屋が内を見るようになったら、終わりです。

 

今日は久々に勝負レース、2戦2勝。

 

流れが向いてきました!

 

では明日の決勝のお話しを。

 

12R、三分戦プラス、単騎の諸橋選手。

 

太田、松本、戸田も含めていた四国自力屋が、決勝入りできず。

 

何と、松浦選手が先頭で、香川、池田になりましたね。

 

人気は、やっと良くなったか竜生。

 

番手は久徳で、南。

 

愛は決めず。

 

しんちゃんは、大槻の前で番手含め自在。

 

しんちゃんは、優秀では自力で捲る策だったようですね。

 

明日は「番手も考えて」と言っています。

 

二分戦の番手勝負は、前受けの番手でジカ競りして、後攻めが抑えに来たら、内から番手に競りに行くのがセオリー。

 

しかし今の競輪では、競ることを嫌う選手も多いですね。

 

とくに自力に名残りのあるベテランは、やたらと捲りを出したがる。

 

初手をどう読むかも問題です。

 

一枠は竜生ですが、二枠に香川が居ます。

 

しんちゃんも、香川と競る意味はないのでね。

 

愛もできれば、競るより自力でしょうね。

 

面白い決勝と言えます。

 

ここは予告の勝負レースで参ります!

 

ここで今月勝ち越し決めたいくらいです!

 

明日は高松メインで、良いのがあれば宇都宮、夜の別府も提供します。

 

そんな決勝戦は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて購入できます。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率がチャリロトムーヴです。

 

明日の高松は、最低でも5.5%です。

 

今なら、今月末までに10000円購入すると、来月に5000円キャッシュバック。

 

200000円買うと、更に5000円プラスです。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

いざ!勝負!