大宮記念三日目手に | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目メインは、9R、10Rでした。

 

9Rは、根本のカマシで、しんちゃんの抜け出し。

 

マクル池田に、内灘が狙いでした。

 

が、根本は残らずの読みで・・・・

 

7-3は見切り品でした・・・

 

10R、中井兄の先行を、ヨッシーが捲る展開。

 

ガッキー軸ではなく、ヨッシー頭から狙い。

 

一点目は2-9裏無しで、三着厚めは、南と橋本!

 

2-9-3が良かったが、2-9-1は、6360円は配当勝ちですね!!

 

31厚めにして良かったです^^;

 

最終12Rは、昨日のブログでもボヤキましたが、B評価で提供。

 

1-7は二車単二点目的中。

 

ですが、三着小野はないですぅ。

 

8Rは、清水君の捲りで、3-7、3-9が本線。

 

3-9-2は2850円の二点目厚め指示的中。

 

マシです。

 

欲を言えば、ケンの三着が良かったが。

 

まあ、ケンは龍を食ったので、良しとしておきましょう。

 

では明日の決勝のお話しを。

 

12R、四分戦。

 

三車のラインは近畿になりましたね。

 

先頭は古性選手。

 

番手はガッキーで、三番手は博幸。

 

対するはヨッシーに地元平原選手。

 

柴に橋本で、菅田に小野。

 

問題は、古性とヨッシーの出方。

 

古性は先行勝負なのか?それとも自在に構えてか?

 

ヨッシーも同じですね。

 

平原選手は、ヨッシーが勝つ競走をして欲しいと。

 

柴崎、菅田は展開見てでしょうね。

 

初手も考えもんですね。

 

私的には、久しぶりに楽しみな決勝です。

 

ここで言えることは、1-5が一点目ではありません。

 

来たらごめんなさいyo^^;

 

五桁の可能性も充分な決勝戦。

 

予告の勝負レースで参ります。

 

そんな決勝戦の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

明日の大宮記念決勝も、登録完了ならば間に合います。

 

チャリロトサイトで新規IDを入手し、競輪ムーヴ入会フォームから送信すれば完了です。

 

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

いざ勝負!