伊東記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

競輪の空き時間に、パチンコに行ってから癖になっています^^:

 

ほぼ連日、グチュグチュに負けています。

 

今日はマリンにやっと出会ったサマータイム♪

 

収支3500円浮き^^;

 

ほんまの飯代ですわ、、(ちなみに、焼売、酢豚、焼き飯、ウーロン茶で、2500円でした)

 

連ちゃん止まって、小倉のナイターに集中しようと退いたのですが、拳(ケン)が恋しくしてチョットだけ逢いに行きました。

 

帰りに先程出した海の台を見ると、ちっちゃいおばちゃんが確変画面!

 

しらこく下を覗くと、11000発。

 

アホーミタイ。

 

パチンコはあきませんね!

 

勝ちにも、負けにも行ってませんが、競輪の邪魔になります。

 

今日もマリンをしながら、メインの10R、太田湊の折り返し、三着ハマコーを、何度か買い足しましたが、リーチが気になり、トドメの一発が締め切り。

 

電波も悪いし!

 

まあ、同着で値切られましたが。

 

続く11Rも狙いは1=7-8でしたが、1-7-8の差し目をモリマンしていました。

 

今から考えれば、7-1-8の押切が厚めですよね!

 

岡村、雄太は、静岡のF1で連携がありました。

 

その時は、準決勝でハコ3。

 

決勝は抜いて優勝。

 

平塚記念でも、三番手から早抜きをしたと言われていたので、今日は食わずが狙いでしたね!

 

以前、兵庫の松岡健介も同じように、抜くのが早いとクレームされていました。

 

こんな後は至って、食わずです。

 

もしくは、後ろから食われます。

 

番手捲りをした後も、このパターンがハマります。

 

2280円は悪くない配当でした。

 

あざす!

 

優秀はハラケンが本線。

 

抑えに、9=7-2。

 

新山選手は、ヤラズの中団でしたね。

 

九着でもOKの優秀で、あんなレースをするとは。

 

例え獲り斬っても、勝てないのに。

 

ただ、ハラケンに嫌がらせをしただけ。

 

それなら、後ろにチャンスがある逃げ勝負をするべきですね。

 

レースは金子選手の番手捲り。

 

まるで深谷選手の番手から出たローズカップのようで。

 

ハルさんで差せると思いましたが・・・

 

心の中で、「ハル!!」て叫びましたよ。

 

まあ、このパターンの番組は、二つの展開を買うのが賢明ですよね。

 

やり合いでハラケン。

 

ヤラズで金子ハルの折り返し。

 

三着は武田だけでいいので。

 

二つのパターンを買っても、それなりの金額を入れたら、負けはないです。

 

小倉の決勝は泣きました。

 

伊藤君の頭ヒモフォーメーション!

 

4=1289-1235789。

 

6ない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

何回画面を見ても、6なことない。

 

何で佐藤佑一?

 

大ちゃん、そこに入ったらアカーンし。

 

4=2-8は三回買い足したのに。

 

つーか、松川は走っていました?

 

では明日の準決勝のお話しを。

 

10R、三分戦プラス、単騎の長島。

 

太田選手に阿竹選手ですね。

 

対するは、高橋選手にコジケイ。

 

岩本選手に武田選手。

 

内から逃げることが多い太田選手。

 

隙を見てでしょうが、三番手の選手はキツイですね。

 

あれは最後の手段であり、内ばかり見ていれば、今後内に詰まることもある筈。

 

番手と連携を外すことなんて大いにありえます。

 

けど、最近は安定感もでてきた太田君。

 

今回は優勝しても不思議ないメンバーだし、点数も亮馬に続く二番目です。

 

明日は、小松島記念決勝でも連携した阿竹選手が番手。

 

徳島コンビに牙を剥くのは、高橋選手。

 

番手は、コジケイ社長。

 

当然、番手捲りを考えてでしょうね。、

 

岩本選手は展開を見て。

 

11R、四分戦。

 

長いラインは自在派な郡司選手。

 

対するは、しょーもないレースをした新山選手、金子選手、ハラケンの二車達。

 

金子選手は先手ラインからでしょうね。

 

常識的には新山選手の先行でしょうが、一枠があるので。

 

一枠を生かせてなら、後攻めはないでしょうね。

 

郡司選手は三車で、番手が地元の岡村選手なので、それなりのレースか。

 

まあ、新山選手をどう読むかです。

 

12R、四分戦。

 

長いラインは雄太が先頭で、番手が叔父さんのハルさん。

 

亮馬、黒田、早坂の二車達。

 

今日は番組に恵まれた雄太。

 

明日の敵は早坂。

 

亮馬は黒田よりは前に居たいでしょうね。

 

 

人気で決まりそうな番組作りが多いですが、そんな番組は、一つ狂えば十万車券。

 

今日の8Rなんか、落車があっても逃げ切れない早坂選手。

 

70万てね、、、

 

無-理ー。

 

明日は、いわきナイターも提供予定があります。

 

二日間、まずまずなので、残り二日間もまとめたいと思います!

 

 

会員募集は公式サイトにて。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

セブン以外の全国のコンビニで、ムーヴの予想が買えます。

 

車券を買うなら、チャリロトムーヴをお勧めします。

 

競輪で勝つためには、キャッシュバック率が高いところで買わないと損です^^

 

明日も!