伊東記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日初日メインは、9R、最終12Rでした。

 

9Rは、人気の太田選手から、二着も番手のダイチを信用金庫!

 

ただ三着は偽ザキヤマを疑いました。

 

オッタマゲ―兄の三着を厚めに・・・

 

抑え的中ですね^^;

 

12Rは、新山のカマシ捲りで、1=7-8が一点目的中。

 

610円は微妙な配当ですね。

 

提供第一弾は8Rでした。

 

江連さんには悪いが、おやじ狩りの餌食に。

 

荻が競り勝ち、番手の佐々木選手、上田選手の捲りに。

 

山岸選手からのフォーメーションで、2720円の的中。

 

10Rは、岩本選手の一発を狙いましたが、早めのカマシに出ましたね。

 

早坂選手と伏見選手はホットライン。

 

気遣いの先行でしたね。

 

なのに早坂選手を残せず・・・

 

買えないこともない目ですが無理でした。

 

11Rは、ファンモン佐藤を狙いましたが、逃げよるし・・・

 

この3-9は、私には無理です。

 

高橋は無理駆けか、浮く読みでした。

 

裏の高松11Rは、小川選手が不発・・・

 

小倉10Rは、伊藤選手からのフォーメーション的中。

 

この7920円は悪くない配当ですね。

 

読み通り、松川選手は伊藤選手のケツに。

 

伊藤選手は新田選手の走りに少し似てきましたね。

 

多少の捌きも出来るし、記念クラスのスピードはあります。

 

S級に上がってきた時は、無理矢理捲りに構えたりして、野次られていましたが。

 

最近は逃げる番組の時は仕掛けるし、勝ちに行く番組では位置取り捲りをします。

 

単騎でも勝てると言うことは、脚に策もあると言うことですね。

 

今後、上のクラスでも通用するでしょう。

 

では明日の優秀の話を。

 

12R、三分戦。

 

地元のハルさんは、愛知勢の後ろになりましたね。

 

従って、高橋選手ラインは四車。

 

対するは、新山選手が先頭の北三車。

 

ハラケンは黒田が付いて瀬戸内二車。

 

先手はどちらのラインが獲るのか?

 

展開は先行争いになるのか?ですね。

 

このレースはよく考えて、勝負をしたいですね!

 

考えます。

 

二次予選も買いたいレースが何個かあります。

 

 

明日も、高松、小倉も良いのがあれば提供します!

 

会員募集は前回ブログ通りです。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

競輪ムーヴTwitterも宜しくです。

 

明日も!