前橋寛仁親王牌G1二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日二日目は、1R、8R、12Rでした。

 

朝イチからヨシタクで勝負。

 

アッシー兄が付いて行けば1-7ですが、狙いは師弟コンビで駈けて、池田選手の連がらみ。

 

1-7-9で良かったのですが、1-9-7。

 

二点目の3420円の厚め指示的中でした。

 

まだマシ。

 

続く3RはB評価で提供しました。

 

鳥と川がやり合えば、いつも泣いている永澤選手の捲り頃。

 

ワダケイが差しましたww

 

10780円の一点目的中。

 

厚めは押切でしたがね^^;

 

8Rは、竹内選手の押切りを狙いましたが、イナショーが迷子。

 

と言うより、その前にニシオカが足払いして失格。

 

この前もありましたね!このパターン。

 

誰でしたか?

 

三番手の選手が締めて。

 

嫌な思い出は忘れたい・・・

 

しんちゃんが、イナショーを決めて、竹内選手の23着は岡山両者・・・・

 

最終12Rは、やり合いになっても、ならなくても、竜生から狙いました。

 

最近積極的な深谷選手でも、まだ私の中では捲りに構えるイメージが。

 

ワッキーは受けて立ちましたね。

 

読みが逆で、先手のハコ、金子選手が芯でした・・・

 

他では密かに狙っていた7Rの成田選手で取りこぼし。

 

見切ったせいちゃんが捲り斬って、2-3-5。

 

せいちゃんだけない・・・

 

松岡選手が捲り斬って、8-3-5なら万歳でした。

 

明日の準決勝のお話しを。

 

10R、五分戦。

 

人気は深谷選手でしょうね。

 

対するは、ブランク感じさせない古性選手。

 

岡山は岩津選手が前で先手ラインか。

 

一成選手は、ヒロシを連れてカマシ捲り。

 

諸橋選手は番組に嫌われたか、単騎ですね。

 

レースを作るのはコショー。

 

番手は尊敬する南。

 

岩津選手は33バンクがお上手ですね。

 

愛は斬り込み策か。

 

コショーと愛が居るので、激しいレースになるでしょうね。

 

11R、三分戦。

 

新田選手に成田選手でホットライン。

 

近畿はワッキーガッキー。

 

九州はリョーマが前ですね。

 

展開はシンプルにワッキー先行、中団リョーマでしょうね。

 

その展開から、スピーチーズ新田がどんなレースをするのか。

 

ガッキーは番手捲りはしたくない筈。

 

リョーマはライン走りはしませんね。

 

せいちゃんも三番手の走りはしないし。

 

12R、三分戦。

 

中部は竹内選手が前で、愛知両者。

 

近畿は竜生に兄。

 

地元木暮選手は平原選手とセットですかぁ。

 

平原選手は落車の影響はあるみたいですね。

 

しかし今日は会心のレース。

 

良い位置を獲った時点で勝ちでしたね。

 

あまり相性が良くない近畿コンビはどう走るのか。

 

 

33バンクらしい番組が揃いましたね。

 

負け戦で狙いたいレースが何個かあります。

 

頑張りましょう!!

 

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

明日も!