第32回読売新聞社杯 全日本選抜取手G1最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は平原選手でしたね。

 

レースは意外にも、平原選手のイン粘りで。

 

この展開も考えてはいました。

 

解説にも書いていた通りです。

 

新田選手が単騎でのカマシ捲りになりましたが、浅井選手が追走していれば、関東ワンツーはなかったかも。

 

それだけに、ない展開と思っていましたが、結果的に正解でしたね。

 

それは私が思っていた以上に平原選手の脚が、新田選手より上だったことでしょう。

 

あの展開では、新田選手は最低二着はありますよね。

 

もうやられたと思いました^^;

 

三谷選手の逃げ方は、失敗です。

 

あんなダッシュを付けて抑えるなら、競らせてはダメです。

 

勿体ないと言うか。

 

それも、奈良記念であんな不甲斐ないレースをしたからと思いますがね。

 

Yさんは新聞で、三谷選手はG1を獲るために、地元記念ではイン粘りを避けたと言っていましたが。

 

選手はG1より、地元の記念が大事なのと違うんですか?

 

Yさん。

 

武田選手に三谷選手が粘る展開には、どう考えてもなりませんよね?

 

それは、四車になった平原選手がさせないし両者ではスピードが違います。

 

まあ、著名人が我々の買い目を違えば、配当が良いので助かりますが。

 

ムーヴの狙いは、武田選手の頭で、1=7でした。

 

43が厚めで、2の三着は抑え評価。

 

しかし二車単を買ってくださいと、何度も訴えていたのが救いです^^;

 

四日間振り返り、私的には、今回の番組は良かったと思います。

 

準決勝で平原武田にしたのは正解でした。

 

四日間で三度ワンツーあったのは最高ですよね!

 

落車紛れもあったが、常識的に終わったレースも多かったので。

 

二日目は風が強かったが、四日間で観れば、悪天候はなかったので。

 

そう考えれば、昨年の久留米は嫌な終わり方だったので・・・

 

武田の頭を買っていた人も、この結果は納得。

 

武田の脚があれば、差せたのでね。

 

競輪界的にも良かったと思います。

 

 さて、次は25日からの四日市記念ですね。

 

メンバーはSSでは、浅井選手に稲垣選手。

 

この記念は、圧倒的に地元中部有利に思えますが。

 

竹内選手に、柴崎兄弟、坂口選手に、コンタツまで。

 

俊夫さんも居ますし、若手では廣田選手も。

 

近畿も味方をする中部の記念だけに、地元勢の活躍を期待します。

 

 

全日本後のF1戦でも好調なムーヴ。

 

やっと流れを取り戻した感じです。

 

ご迷惑お掛けしました^^:

 

また悪くなりまが、また良くなります。

 

それが流れ。

 

良い時に勝ち斬るのは、運と度胸。

 

それがない人は、ギャンブルに不向きですね。

 

身近に、エグイくらいの運の持ち主が、数名居ます。

 

そんな人には勝てませんがね。

 

しかし心掛けで、流れは(チャンス)は掴めます。

 

共に頑張りましょう!

 

勝たないと、好きな競輪も続けられないので。

 

そのためには、チャリロトムーヴで車券を買うことです。

 

抽選のキャッシュバックなんか、意味がありません。

 

日々、車券購入することが月末の給料になります。

 

チャリロトムーヴは、業界一番の還元で、明日も3%プラスα。

 

記念以上は2%プラス。

 

明日はチャリロト社で、通常会員様もプレミアム体験日です。

 

川崎の後半三個レースが祭りです。

 

チャリロトサイトにて、自分の目で確かめてください。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、競輪ムーヴの入会フォームから送信すれば、完了です。

 

気をつけてもらいたいのは、競輪ムーヴの入会フォームからでないし、チャリロトムーヴ会員にはなりませんので。

 

ただ単に、チャリロトで車券を購入しても、チャリロトムーヴの還元競輪ではありません。

 

あしからずです。

 

明日も予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

では、24日にまたお逢いしましょう。